花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水を付けてから油分でフタをしてますか?そのスキンケア、もう古いんですって( ´Д`)

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡化粧水を付けたら水分が蒸発しないように乳液やクリームを塗って…

あのア◯ガードよりスゴイ美白歯磨き粉を見つけました♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡みなさんは笑顔に自信がありますか?せっかくメイクやファッショ…

スッピン美肌になれるBeauty Girl’s by HARUのクッションファンデがヤバイ♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡以前から気になっていた韓国のメディカルコスメBeauty Girl’s by…

ガムで小顔になるって本当?

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡以前ガムを噛むと若返る件について書きましたが今日はガムを噛ん…

WASH with ME♡何度も使いたくなる美容成分が入った泡ハンドソープ♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡コスメモニターでいただいたWASH with ME(ウォッシュウィズミー…

ダイヤモンドが配合されたオトナ女子のためのマスカラでアンニュイな瞳♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡大人の攻めマスカラをコンセプトにしたダズルカラットグロスブラ…

コスメモニターに大量当選しました〜♡コスメ好きさんにオススメのサイト♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡最近コスメのモニターサイトに新しく登録してみたら早速こんなに…

メイク汚れも毛穴の黒ずみも♡とにかくよく落ちるクレンジングオイルがスゴイ♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡みなさんメイク落としは何を使っていますか?♡クリーム♡ジェル♡…

美肌のために家に帰ってからゴハンを食べるまでの30分間にしていること。

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡みなさんは帰宅後どのタイミングでメイクを落としていますか?①…

マツエクはもう卒業!!!細すぎるマスカラが使える♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡数年前に大ブームとなった韓国コスメもブームが落ち着いた今では…

たまにはお肌も断食しましょう♡肌断食で美肌に♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡基本的に大食いの白ゆりはどんなにカラダにいいと言われても断食…

若さは恋と同じ。失って初めていかに大切だったか気付く。

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡「若さ」は「恋」と同じです。自分にとっていかに大切な存在だっ…

まさにお値段以上♡赤ちゃんのほっぺみたいなモチモチお肌になれるクリーム♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡夏のお肌って冬以上に乾燥しますよね ⍨⃝室内ではクーラーや扇風…

女性の永遠の憧れ♡シャネルの限定イベントが始まりましたー♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡白ゆりはブランド物に興味がありません。そんな白ゆりが唯一好き…

美容液でメイクを落とす♡マナラホットクレンジングゲルが地味にスゴイ♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡今日は最近お気に入りのメイク落としをご紹介したいと思います。…

30歳を過ぎたら朝は洗顔しないほうがいい!朝専用の洗い流さない美容液洗顔料♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡朝のお肌は汚れていない。夜にしっかりとクレンジングをすれば朝…

読者様よりご質問♡こちらのコーデはすべて楽天市場で買えます♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡ブログにはあまりコーディネートは載せていませんがこちらの写真の…

乳液の新しい使い方♡お肌の乾燥を防いでくれる乳液洗顔法とは?

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡最近知った乳液洗顔法がとってもいい感じなのでご紹介します⍢⃝♡乳…

面長だって可愛くなりたい!!!面長さんに送る応援歌♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡本日の記事は全国の面長さんに送る応援歌となっております。ナゼか…

プチプラでトレンド感♡3コインズの大ぶりウッドピアスを大量GET♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡3コインズで流行りのウッドピアスを買いました♡本当はもっと欲しか…

あなたのお肌汚れてますからっ!!メイク落とし後に使うクレンジングウォーター♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡▶︎おトクでキレイのポイントが貯まったので前から気になっていたこ…

可愛いコぶってる場合じゃない。上目遣いをすると老けるという事実。

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡まずは2枚の写真を見て下さい。10年前の白ゆりと↓最近の白ゆり↓メ…

ダイソーで美活する♡モコモコ泡メイカーで泡洗顔する幸せ♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡▶︎こちらの記事で紹介したスポンジ専用洗剤が無くなったのでダイソ…

ノーファンデの秘密は毎日顔に塗っているボトックス♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡年中無休でノーファンデ♡↑地味に韻を踏んでみる(笑)週末は最近通…

老ける色って何色?若返りたいなら◯◯色を着ましょう♡

こんばんは♡白ゆりです♡大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡みなさん黒は好きですか?黒の印象は♡大人っぽい♡カッコイイ♡セク…