花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【美容医療】最先端のたるみ治療HIFUを受けてきました!効果や費用についてレポします。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

前回の記事はこちら↓







先週
みずのクリニックで
HIFU
を受けてきました。





実は6月に
アルファクリニックで
HIFUを受けましたが

アメブロに記事をアップしたら
なぜかすぐに削除されてしまいました(笑)

痛いだけで
効果を感じなかったんです。
効果には個人差があるので
あくまで白ゆり個人の感想です。






だけど

HIFUは
スゴイ!

こんな評判を
聞きまくっていたので

効果が無いことに
何だか納得がいかず…



お手軽なお値段で試せる
みずのクリニックに
行ってみたわけなんです。





結論から言ってしまうと


今回は

きちんと

効果が実感できました!






調べてみたら
アルファクリニックのHIFUは
ソノクイーン


みずのクリニックは
ウルトラフォーマーIII
という種類でしたが



何か違うのかな?









 

そもそもHIFUとは?

 


HIFUは
虫眼鏡で太陽の光を集めて
一点だけを高温にするように



超音波を細かい点で
お肌の内部に熱を加えて
コラーゲン生成を促進させることで
リフトアップ効果が期待できます。



白ゆりが定期的にうけている
サーマタイトニング

たるみに最も効くと言われている
サーマクールよりも

皮膚の深いところまで
ケアできるHIFU

そのぶん
リフトアップ効果が高いんです。






お肌の表面的なダウンタイムは
ほとんどありません。








 

そんなわけで受けてみました。

 


前回も思いましたが
HIFUは
とにかく
痛い



痛みに強い白ゆりですが
HIFU独特の痛みが
結構苦痛で…(笑)





他の美容レーザーとは違う
この独特な痛みに
ピッタリの表現は何かなぁ〜と
施術中ずっと考えていましたが



ドアノブを触ったときに
バチッとくる
静電気の痛さ
+
歯医者で
虫歯を削られてるときの
シクシクとした痛み


まさにそんな感じ♡



特に
アゴ下と頬骨の辺りが
激痛でした…


アゴ下は痛すぎて
3回くらい
ストップかけた(笑)







 

そして肝心の効果は…

 


普段からいろいろやりすぎている
白ゆりには

あまり
効果を感じないなぁ⤵︎
施術直後は思ったんですが


翌日
鏡を見たら

フェイスラインが
明らかにシュッとして
顔が一回り小さく
なっていました。






+3000円
目元専用HIFUも受けましたが



たるみがちだった
まぶたも引き締まってました。


【BEFORE】




【AFTER】






HIFUの効果は
1〜3ケ月後がピークで

その後
半年程度で
元に戻っていくそうなので

効果がピークの3ケ月頃に
再度受けるといいそうです。






 

HIFUの料金は?

 


みずのクリニックでは
初回
全顔+アゴ
(650ショット)
29800円(税込)

+3000円
目元専用HIFUも受けられます。




3ケ月に1度受けるとして
1ケ月約1万円
この効果は是非続けたい!

とは思うんですが
………


静電気と虫歯治療の痛みが
Wで襲ってくる感じが

つらいので。


再度受けるかどうかは
また3ケ月後に
考えたいと思います。




目尻のシワや
ほうれい線のケアを
手軽にケアしたいなら
ヒアルロン酸の針を刺すパック
もオススメです。
詳細記事↓



公式サイトはこちら↓







楽天大感謝開催中です!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







ミュゼの年パス
年内終了決定!
 






オススメ美活♡♡♡

履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ
▶︎詳しくは→こちら




国が認めた美肌効果!
1日分130円




2500円で歯が白く♡