花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

WASH with ME♡何度も使いたくなる美容成分が入った泡ハンドソープ♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡




コスメモニターでいただいた
WASH with ME
(ウォッシュウィズミー)
{B06F7118-EF5E-4BE9-B8D7-1883EC4CB1BA}



こちら200mlあるんです。
ペットボトルとほぼ同じ大きさです。
{B756BC59-6E01-4802-9B2C-5BE8AEBED008}



ポンプ式で泡が出てきます。
{5909ADF7-C65F-4CD2-BD35-DA6C009C2145}



第一印象は
わー♡
可愛いボディーソープ♡

泡でカラダを洗うなんて
セレブみたいだわー
なんてアホみたいなことを思いながら
全身泡まみれになってから
気付いたんです。

あ、コレ。
ハンドソープだ( ´Д`)
ちゃんちゃん(笑)
{0F8942DF-6A0E-461B-9095-FB6833709336}






気を取り直しまして…

コスメモニターでいただいた
WASH with ME
(ウォッシュウィズミー)
{8E2B114C-07B3-47E7-B49F-518135514472}




フレグランスのような
ハンドソープ♡

この泡ハンドソープは
お部屋に合わせて選べる
日用品をテーマにした
CUSTROOM(カスタルーム)
から販売されているので

ボトルのデザインが
まずとってもオシャレです。



まずこちらのピンクのボトル↓
LOVE
〜甘いスウィートベリー〜
{3DE6738D-0EC9-43E1-92AE-B014719556F2}

その名の通り
甘〜くて美味し〜い
氷イチゴのシロップの香り
がします。

この甘〜〜い香りを嫌いな女性は
いないんじゃないかと。

だってあの甘くて美味しい
氷イチゴですよっ(笑)

手を洗った後も
しばらく甘〜い香りが残るので
し自分の手をクンクンと嗅いでました(笑)




そしてこちらのホワイトのボトル↓
PURE
〜爽やかなホワイトシャボン〜
{763BFC2D-CD24-4AD2-BE8D-1D1043EC7A18}

こちらは
お風呂上がりのような
さわやか石鹸の香り
でした。

こちらは甘すぎない香りで
男性ウケもいいなと思いました。

そしてまた
手を洗った後で
しばらく自分の手に残った香りを嗅ぐ…(笑)



全部で6種類あって
カラーに合わせた
フレグランスのような
香りになっているそうです。
全部の香りを試してみたい♡
{1A618220-C817-47EB-BE5D-D6DC64871609}




美容成分が配合された
ハンドソープ♡

この泡ハンドソープには

♡3種のヒアルロン酸

♡3種のコラーゲン

♡3種のセラミド

以上の
美容成分が配合されているので
スベスベ美肌に導いてくれるそう♡

{FB5A2891-6681-41CB-9FEE-6FDD3B9B900B}




確かに
何度も使いたくなる♡

手は年齢が出やすい部分なので
洗うたびにお肌のケアができるのは
すごく嬉しいし

こんなに香りにこだわっている
ハンドソープってあまり無い気がします。


美容成分配合の泡ハンドソープで
手元から女子力を底上げしていきましょう♡


では♡


第二広報室さんのモニターに参加しています♡




ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡




今までいただいた質問です↓
美容について
使っているコスメについて
メイクについて
ブログアクセスUPの方法
ブログの書き方について


ご質問は
こちらから♡♡♡
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡