花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

若さは恋と同じ。失って初めていかに大切だったか気付く。




こんばんは。
白ゆりです。




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡




「若さ」は「恋」と同じです。

自分にとって
いかに大切な存在だったのか
失って初めて気付きますが

気付いたときには
もう手遅れです。



20歳前後のコを見ると
さすがに若いなぁ〜とは思う。

でも私もまだ20代だし
アンチエイジングまだ早いでしょ♡


なんて思いながら
このブログを読んでいる
アラサー女子のみなさん♡


その余裕が
3年後のあなたを
一気にフケさせます。


余裕ぶっこいてると
あっというまに
老けちゃいますよー♡

20代のみなさんへの果たし状(笑)
{D77C796E-EF7E-4944-AC22-B82F8ECA8DB3}



特に若いころから
コスメや美容に興味が無い女性は
ある程度の年齢になると
…………………
ホントに悲惨ですっ(爆)



そういう方に限って

昔はキレイだった

という過去の栄光を
引きずっていたりするんですよね。



過去の栄光より
今の現実を見ませんか?


昔は綺麗だったんだろうなぁ〜
という方を見ると
もったいないなぁと思うんです。 


もっとちゃんとケアをすれば
もっと「キレイ」を保てるのになぁと
思ってしまいます ⍨⃝



「昔は可愛いかったよね。」

「昔は綺麗だったでしょ?」


こう言われたら
ゲームオーバーですよ〜




将来の自分への投資です♡

若いときは
自分のお肌が
毎日少しずつ老化変化していることに
気付きにくいと思いますが

若いうちから
将来の自分のために
たくさん投資してあげましょう♡



白ゆりは
もう若くありませんが
引き続き
頑張ります( • ̀⌢•́ )✧


では





ブログ村に参加してみました♡
ポチッとお願いします♡



お友達募集中です♡
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116yで検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡