花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

メイク汚れも毛穴の黒ずみも♡とにかくよく落ちるクレンジングオイルがスゴイ♡




こんばんは。
白ゆりです。




大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡




みなさん
メイク落としは
何を使っていますか?


♡クリーム

♡ジェル

♡オイル

♡ウォーター

♡シート


クレンジングメイクにも
たくさんの種類がありますが


今日は
とにかくよく落ちる
クレンジングオイル
ご紹介したいと思います。


ハイピッチ
ディープクレンジングオイル
{0E73BDB5-3EB8-45F5-854E-9DA49D64C08C}


このオイルですが
メイクがとにかくよく落ちるんです。


このオイルのスゴさに
1人で絶叫した
できごとがあります。

ウォータープルーフのマスカラや
アイライナーを
他のクレンジングで落としてから

もう1度このオイルで
メイクを落として

綿棒で目元の辺りを拭いてみたら
……………
綿棒が黒くなりました!!!
ギャーッ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽



雪○粋のクレンジングオイル

ビ○レのクレンジングジェル、クリーム

ポ○ズのクリーム

SK○のクリーム←


以上のメイク落とし使用した後で
このオイルを使ってみましたが
メイク汚れが残っていました。



そして
このオイルですが

メイク汚れだけじゃなく
小鼻の黒ずみや角栓まで
落としてくれるんです。

毎年夏になると目立ってくる
小鼻の黒ずみが
今年は気にならないのは
このオイルのおかげなのかも♡



だけど使っているうちに
こんな疑問が湧いてきたんです。

こんなにメイクが
落ちるってことは
お肌に悪いんじゃないの?


結論から言うと
余計な心配でした(笑)


このクレンジングオイルは

♡ニキビになりにくい

♡アレルギーを起こしにくい

♡刺激が少ない

以上、3つのテスト済み。

{D03D13BB-5752-42B3-8178-E3A1137DE9AB}



お肌に優しい
メイク落としなんです♡



実際に使った感じも

いかにもオイルという
ベタベタした感じではなくて

リキッドファンデのような
サラッとした感じなので

メイクと馴染ませやすいし

水洗いしただけで
メイクがスッキリと落ちた感じが
病み付きになります♡



濡れた手でもOKだから
お風呂場でも使えるし

マツエクしたままでも使える点も
ポイントが高いですよね♡
(シアノアクレリート系グルーのもの)




オイル特有の匂いが
全くしないのもポイント♡
{A8C6A133-113F-475A-A9ED-76CC86C965BD}

慢性鼻炎の白ゆりは
何の匂いも感じられませんでしたが(笑)
ガックリ(笑)




このオイルは
こないだベタ褒め紹介をした
から販売されているんですよね〜♡

詳しくはこちら↓



このクレンジングオイルが
プチプラなのに
すごく優秀なのも納得です♡




本当にオススメのこのオイル
みなさんも
ぜひ1度試してみて下さいね♡


では♡




ブログ村に参加してみました♡
応援お願いします♡