花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駆逐してやる法令線!!!

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡進撃のアンチエイジング(笑)法令線とは鼻の両脇から唇の両端に伸びる2本の線のこと。シワで…

デートの前日にパックをしても意味が無い件

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡明日は楽しみにしていた○○くんとのデートだから明日のために今夜はスペシャルなパックをしてか…

「朝美容」始めませんか?白ゆりの朝美容法を公開♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡夜のお手入れは念入りにするけれど朝は忙しいし。時間が無いし。そんなことより何より朝はなん…

笑顔美人に必要なものって?

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡突然ですが問題です。コレは何でしょう?ヒント1:女性はみんな大好き♡ヒント2:新庄〜( ´Д`)…

毛穴対策には白い泥♡最近気になる白雪肌洗顔を買いました♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡毎年夏になると気になり始める憎いアンちくしょーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!小鼻の黒ずみ。小鼻の黒ずみケ…

メイクをするときにどこにポイントを置くかで分かってしまう♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡みなさんはどこに一番気合いを入れてメイクをしますか?メイクをするときにどこに一番ポイント…

普段メイクでは、あえて何もカバーしない。

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡ぶっちゃけ。毎日メイクするのは面倒くさい。メイクを落とすのはもっと面倒くさい。一般的には…

二の腕を隠して肩を出す。レースのオフショルで綺麗めカジュアル♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡21歳はもう何年も前に卒業したけれど「永遠の21歳」がブランドコンセプトのforever21でお洋服…

困ったときはやっぱりコレ♡プラセンタ原液で若返る♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡白ゆりのプラセンタ生活はわりと長めでプラセンタサプリから始ま…

毎日使うマスク♡週2回使うマスク♡特別な日に使うマスク♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡安いコスメ=質が悪いというわけではないことは自分のお肌で実証済みではありますが年齢を重ね…

美顔器に興味が無かった白ゆりがこの美顔器を買った5つの理由♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡昨日の記事に書きましたが約10年ぶりに美顔器を買いました。昨日の記事を読んでいない方はまず…

30歳を過ぎてから買う美顔器は○○○○○できるものがいい♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡最近10年ぶりに美顔器を買いました。Miss Petiel(ミス プティール)33480円このお値段は美顔…

華奢に見せてくれる白のワンピースで綺麗めコーデ♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡今年こそは夏までに痩せようと思っていたけれど結局痩せないまま夏はやって来て夏になると何と…

オトナ女子の髪に天使の輪を復活させてくれるトリートメント♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡いつも使っている洗い流さないトリートメントが無くなったので買い足しました。ラサーナ海藻ヘ…

お肌を非常にキレイに見せてくれる下地クリームを見つけました♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡みなさんは下地クリームを使ってますか?下地クリームと言えばファンデーションを塗る前に使う…

白い歯って、いいな♡コスパ最高なホワイトニング♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡白い歯って、いいな。みなさんは歯のホワイトニングをしてますか?歯医者さんやホワイトニング…

意外と知らない日傘の正しい選び方とこの夏に買った大人可愛い日傘♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡白ゆりは紫外線は敵だと思って生きています。詳しくはこちら↓▶︎白ゆりの紫外線ブロックの方法…

VOCE編集部がセレクトしたヘルシースキンケアセット♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡楽天ビューティーボックスRAXY7月号が届きました♡楽天RAXYとは?美容のスペシャリストがRAXYの…

あの伝説のドラマに登場した若返り成分が入った美容クリームがバカ高い件( ´Д`)

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡先月KinKi Kidsの2人が主演のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」がスペシャルドラマとして20…

スッピンに天使の輪が復活♡その理由は○○○○美容液のおかげ♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡こないだの記事で年齢を重ねたお肌にはセラミドが大事だと書きま…

ハーフっぽくなれるカラコンを買い足しました♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡白ゆりの瞳は黒いクレヨンで塗りつぶしたように真っ黒で普通の人なら見える瞳孔の部分が明るい…

オトナ女子のためのはちみつマスクでモチモチなお肌に♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡20代半ば頃までず〜〜っと愛用していたSKINFOODブラックシュガー…

足デカだって可愛くなりたい。今年の夏に買ったサンダル達♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡突然ですが白ゆりは足がデカイです。足のサイズは24.5cmですが足…

ネットのクチコミで話題のまつ毛美容液で「まつ育」始めました♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡渡辺直美さんのCMでお馴染みスカルプDのまつ毛美容液でまつ育始…

美容液でメイクを落とす♡シュシュモア ホットクレンジングジェル♡

こんばんは。白ゆりです。大人だって可愛くなりたい♡もう30歳だから時間がないからお金がないから言いわけしないで日々精進♡購入品をまとめたアカウント→★自己紹介→★読者登録・リブログ大歓迎♡ホットクレンジングと言えばマナラが一番だと思っていましたがス…