花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

女性の永遠の憧れ♡シャネルの限定イベントが始まりましたー♡



こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



白ゆりはブランド物に
興味がありません。


そんな白ゆりが
唯一好きなブランドが
シャネルです。

誕生日プレゼントにいただいた
シャネルの長財布は
ソッコー質屋に売りましたが


唯一好きなブランド
シャネルのイベントが
昨日から表参道ヒルズで始まりました♡


{FE6FB8B6-013F-4F35-8282-D28E222D39E3}


ネオンカラーをテーマにした
会場にテンションが上がります♡↓
{2CB6C36A-4887-4C4B-B3EA-F8B13863012D}



イベントでは
こちらの限定色が
限定販売されますよ〜♡♡♡

ピンクが可愛い♡
{E8B76634-137A-45C4-B125-6E889CC1667B}

{9DBED766-5661-4EC4-83A1-5F812A4B4A69}



買いませんけど。←
………え(笑)


シャネルのメイク用品全般を
自由に試せるブースもあるので
自由に試してきます(笑)



今はジルスチュアートのコンパクトを
使っていますが
シャネルのコンパクトを狙っています♡



このコンパクトは
片面が拡大鏡になっているので
アイラインを引くときや
目の中に入ったゴミを取るときに←
すごく使いやすいんです⍢⃝♡



シャネルのあぶらとり紙に
メイクポーチとハンドミラーが
付いているこちらも気になります♡



シャネルのあぶらとり紙は
1枚1枚にシャネルのロゴが
プリントされていてすごく可愛い♡
誰か買ってー(笑)

{13157C28-C2B7-4EE3-BDA8-692C2B9B3509}


もったいないから
絶対使わないけど。←



いや、待てよ?
麻布十番とか
白金のカフェに行くことがあったら
そこで使う(笑)
小さい次元で見栄を張る(笑)



いやいや、待てよ?
いっそのこと
アズマッ◯スみたいに
お札で汗を拭こう(笑)


{157B0FEE-99A8-4D25-AD11-EF30202EEF89}



そんなわけで

イベント詳細はこちら♡↓

CHANEL NEON WAVE

【開催日時】
7月13日(木)〜16日(日) 11:00〜19:00
7月17日(月・祝)11:00〜18:00

【会場】
表参道ヒルズ 本館B3F スペースオー

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10

*混雑時には入場制限があります。

イベントオフィシャルサイト↓
▶︎シャネル




3連休はシャネルへGOしましょう♡


では♡




ブログ村に参加してみました♡
ヒマなときにポチッとお願いします♡


ご質問はこちらからどうぞ♡

今までいただいた質問です↓
美容について
使っているコスメについて
メイクについて

一番質問が多いのは↓
ブログアクセスUPの方法
ブログの書き方について


ご質問は
こちらから♡♡♡
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡