花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塗るだけで誰でも一瞬で色白肌に??噂のミルククリームを使ってみた。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【1月31日まで】今年こそ!ツルスベ肌を手に入れたい♡前々から気になっていた韓国人の色白肌のヒミツ‼︎‼︎‼︎塗るだけでお肌…

【1月31日まで】今年こそ!ツルスベ肌を手に入れたい♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎何だか目元がパッチリした?!ダイソーの目元すっきりシートの実力は…?ミュゼから出ているお年玉キャンペーンがもうすぐ…

何だか目元がパッチリした?!ダイソーの目元すっきりシートの実力は…?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【衝撃!!】3コインズの唇パックを使ってみたら水分量が99%にUP♡毎日ブログを書いたりネットを見たりしているので常に目…

【衝撃!!】3コインズの唇パックを使ってみたら水分量が99%にUP♡

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 読者登録大歓迎♡ この時期は 唇の乾燥が特に気になりますが そんなことより何より 白ゆりが気になるのは 唇の老化なので 唇の周りの筋肉がしぼんだり 唇のハリや弾力がなくなる…

コレ1つで美顔器×美容液!首のシワにコロコロしてます♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら 前回の記事はこちら↓▶︎DHOLICのベロア×チュールスカート♡小学生の頃に160cm位あった白ゆりは背が高いのがイヤでいっつも猫背気味で下を見て歩いていたせいで若い…

【お洋服】DHOLICのベロア×チュールスカート

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎届きました♡キティちゃんのコスメチョコが可愛い♡前回の楽天お買い物マラソンで購入したDHOLICのベロア×チュールスカート…

届きました♡キティちゃんのコスメ風チョコが可愛すぎる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎toccoのグラデーションチュールスカートこちらの記事で書いた→★キティちゃんのコスメチョコ届きましたー♡箱も可愛い♡いざ…

【お洋服】toccoのグラデーションチュールスカート

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎3コインズの冬の新作「150円パック」の実力は?こないだの楽天お買い物マラソンでポチッたtoccoclosetのチュールスカート…

3コインズの冬の新作「150円パック」の実力は?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎レイチェルワインのメイクアップトライアルキット使用レポ♡3COINSのコスメブランドMagic Closetから出ている(マジックク…

素肌感がヤバイ♡レイチェルワインのミネラルファンデ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎可愛いけど怖い(笑)ペコちゃんのパック♡初めて聞いたときはワインの種類かと思ったレイチェルワイン。レイチェルワイン…

可愛いけど怖い(笑)ペコちゃんのパック♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎若返りたい←だから白ゆりはプラセンタを飲む(笑)完全にヤラれました(笑)パッケージが可愛いからだけで特に期待をしな…

若返りたい← だから白ゆりはプラセンタを飲む(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎まるで本物のコスメ♡ハローキティのコスメチョコシリーズが可愛い♡白ゆりは定期的にプラセンタ点滴を受けています。プラセ…

まるで本物のコスメ♡ハローキティのコスメチョコシリーズが可愛い♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎シャネルの期間限定イベントへ行ってきました♡毎年バレンタインシーズンに登場するコスメ風チョコ。今年は自分用に▶︎セバ…

シャネルの期間限定イベントに行ってきました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイソー×キティの新作コラボが可愛い♡シャネルが1月4日(金)に発売したフレグランスラインCHANCEの新しい香りチャンス・…

ダイソー×キティコラボのアイシャドウが可愛すぎる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ポイントが貯まるダイエットアプリFINCを使い始めました!どの店舗でも品薄状態になっていたダイソー×キティコラボの新作…

ポイントが貯まるダイエットアプリFINCを使い始めました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎楽天お買い物マラソンでポチしたもの♡今日は元旦から始めたゆるゆるダイエットの経過についてご報告したいと思います。元…

「オバサン」は何歳からですか?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎韓国からのお届けもの♡黄金が入ったパックでスペシャルケアを♡昔のデータを整理してたら約10年前の写真が出てきましたー(…

韓国からのお届けもの♡黄金が入ったパックでスペシャルケアを♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【月額960円】いつでも専属ダイエットコーチと始めるダイエットアプリFINCとは?2017年に第1期ビューティーエディターを務…

【月額960円】ダイエットをするとポイントが貯まるダイエットアプリFINCとは?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎toccoのお袖ファーニットコーデ夢や目標は口に出したほうが叶いやすいと言うので今年に入ってから体重計に乗らないダイエ…

【お洋服】toccoのお袖ファーニットコーデ

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎目尻のシワが気になる人にオススメのシート♡やっと着ました!前回の楽天スーパーセールで買ったtocco closetのお袖ファー…

目尻のシワが気になる人にオススメの専用パック♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎開始2時間限定50%OFFまとめ♡30歳前後から気になってくる目尻のシワ。目尻のシワは幸せのシワ♡なーんて言われたりもします…

予想外に良かった♡ダイソーの拭くだけクレンジングウォーター

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【若見えメイク】最近何となく目が小さくなった気がする?その原因は…ただの◯◯です。白ゆりはメイクを落とすときにクリー…

【若見えメイク】最近何となく目が小さくなった気がする?その原因は…ただの◯◯です。

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 みなさんは こう感じた経験はありませんか? 最近 何だか 目が小さくなった?! 気がする………。 白ゆりが 目が小さくなったと感じ始めたのは 確か2〜3年位前だったと思います。 …

韓国からのお届けもの♡「うるツヤ肌美容液セット」を使ってみました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎年齢は髪にも出るので… エイジングケアを始めました。2017年に第1期ビューティーエディターを務めさせていただいた韓国の…

年齢は髪にも出るので… 髪のエイジングケアを始めました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら前回の記事はこちら↓▶︎今季ヘビロテ中のGUのピンクのコート♡コスメや美容に興味が無い方でも30歳を過ぎたあたりからお肌の変化や衰えを感じ始めてお手入れを始め…

【お洋服】今年ヘビロテしているGUのピンクのコート

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎3COINSで話題のフェイスマスクシリーズを試してみたレポ♡今年はGUで買ったピンクのチェスターコートをヘビロテ中です。細…

3COINSのフェイスマスクシリーズを試してみました!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【年間パスポート980円&5円均一】ミュゼのお年玉キャンペーンがスゴイです♡前々から気にはなっていた3COINSのコスメブラ…

【年間パスポート980円&5円均一】お正月限定ミュゼのお年玉キャンペーンがスゴイです♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎新年のご挨拶と体重計に乗らないダイエット宣言毎月破格の100円脱毛キャンペーンを実施していたミュゼプラチナム。12月い…

体重計に乗らないダイエット宣言!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 昨日の自分より キレイでいたい。 年齢を理由にあきらめない。 いくつになっても 可愛くキレイでいたいから。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 白ゆりです。 今年から 本腰を入れて ダイエットを !!! 始めようと思います。 突然ですが みなさんは …

▶︎▶︎▶︎fifth購入品まとめ

fifthの購入品最近のお気に入りをまとめてあります。コーデ詳細↓▶︎fifthの着心地ラクチンきれいめワンピース♡コーデ詳細↓▶︎フラワープリントワンピース♡公式サイトはこちら↓ DHOLIC購入品まとめ→★tocco closet購入品まとめ→★