花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

マツエクはもう卒業!!!細すぎるマスカラが使える♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



数年前に大ブームとなった
韓国コスメも

ブームが落ち着いた今では
韓国コスメ好き以外の方には
あまり馴染みのない存在に
戻ってしまった感じがしますが


韓国コスメには
コスパ最高なアイテムが
たくさんあるんですよ〜♡


というわけで。
今日は
最近白ゆりがお気に入りの
マスカラを紹介したいと思います。


パルガントン
スキニーマスカラ
{209DFDAC-DBD9-4935-9F97-D87554F3088F}




このマスカラですが
まずこっちがブラシかなと思ったら↓
{C96C745E-3F2A-4B75-BDFF-F482300B584A}



こっちだし(笑)↓
{0BE8CA2C-9674-4AAF-A935-1DFAF8EC7925}



普通のマスカラは
ブラシ部分の方が長いと思うんですが

このマスカラは
ブラシが短く
手で持つ部分が長い
変わったデザインなんです。


そして
このマスカラの最大の特徴が
この超極細のマイクロブラシ
{E6C40244-E073-49C7-9B1D-12392F068204}


普通のマスカラと比べて
こんなに細いんです↓
{4B9AB7DD-95D3-4641-BD01-0EE390F28663}



本当に細いので
使う前は


何かポキッて折れちゃいそうだなぁ。

マスカラがきちんと付かなそうだなぁ。


なんて思っていたのですが
実際に使ってみると


ブラシが細いので

普通のブラシでは
太すぎて塗りにくい
目頭や目尻にある
短いまつ毛も
根元からマスカラが塗れる


1度に少量の液しか付かないため
マスカラがダマにならないで
1本1本綺麗に仕上がるので

自分のまつ毛が
元々長いんです♡
的なナチュラルな仕上がりになります。



こちら2〜3度塗りです↓
{EF6956C2-5AE6-44FF-96CA-73B78FED7232}

横から見てもナチュラルに伸び〜る。
{6D03E345-B233-45C2-B4F6-683F3359EF33}



何これ
メチャクチャいいじゃん♡



しかも
調べてみたら

このマスカラ液には
目元の保湿成分
こんなに入っていました♡

{D8FB328A-9E48-47E9-942D-0CB346D7C856}


汗や皮脂に強い
ウォータープルーフなのに
お湯でするんと落ちてくれる
のも嬉しいですよね♡




白ゆりが愛用しているブラックの他に
自然に長いまつ毛にしたい方や
普通のマスカラだと
うまくマスカラが付けられない方に
オススメの1本です。


是非1度試してみて下さいね¨̮♡⃛


では♡




ブログ村に参加してみました♡
ヒマなときにポチッとお願いします♡


ご質問はこちらからどうぞ♡

今までいただいた質問です↓
美容について
使っているコスメについて
メイクについて

一番質問が多いのは↓
ブログアクセスUPの方法
ブログの書き方について


ご質問は
こちらから♡♡♡
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡