花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのアイライナーが1300円のアイライナーと変わらない件

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎美容液1本分の高級シートマスクが半年に1度のセール中です!ダイソーの化粧下地はいつ行っても売り切れで全色コンプリート…

【1枚60円♡】コスパ最高な美容液1本分の高級シートマスク♡

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 読者登録大歓迎♡ ブログで何度か紹介している プリュEGFディープモイストマスク 20枚入り 1335円(税込) このマスクに出会うまでは 1枚1枚密閉されているタイプしか 信用して…

バーバリー風ワンピースに◯◯◯福袋♡ブラックフライデー購入品レポ!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎若見え成分配合のサプリメントがお気に入り♡週の真ん中、水曜日(๑ ̄ ̫  ̄๑)今日は楽天市場のブラックフライデーで白ゆりが…

若見え成分配合のサプリメントがお気に入り♡笑

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎乾燥が気になる季節は目新しいバームで乗り切る!ブログで何度か紹介しているOM-X(オーエムエックス)生酵素サプリメント…

乾燥が気になる季節は目新しいバームで乗り切る!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎水みたいにバシャバシャ!!!ダイソーの化粧下地がいろいろスゴイ件。クレンジング=クリーム最強説を勝手に唱えていた白…

水みたいにバシャバシャ!!!ダイソーの化粧下地がいろいろスゴイ件。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎メイクポーチに入れてないと不安になる♡今月のダイソーパトロールで新発売の不思議な化粧下地を発見しました!皮脂テカリ…

カンタン綺麗♡化粧ポーチに入れてないと不安になるメイク直しの必需品♡

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 読者登録大歓迎♡ 基本的に ノーファンデ派の白ゆりですが たまに 大事な日とか ↑大事な日って何?(笑) クッションファンデを使うときに イライラするのが せっかくメイクをし…

話題のあのコスメが980円で♡ちゃっかり便乗キャンペーン♡

大人だって可愛くなり たい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎リピ買いした生酵素サプリメント♡モデルさんや芸能人の方にも愛用者が多いライスフォース。前々から気になってはいました…

また買ってしまいました生酵素♡思わずリピ買いした意外な理由とは?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡前回の記事はこちら↓▶︎ネタバレ公開♡1980円の中味はやっぱりSK-IIでした!!!以前こちらの記事で書いた↓▶︎話題の酵素サプリメントを2週間飲み続…

ネタバレ公開♡1980円の中味はやっぱりSK-IIでした!!!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎食べたいけど痩せたい!短期間で痩せたい!だからファスタナを始めました♡11月号の中味はSK-II???とSNS上で話題になっ…

食べたいけど痩せたい!短期間で痩せたい!だからファスタナを始めました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎飲む日焼け止め、始めました。 基本的に好きなときに好きなものを好きなだけ食べてすぐに寝るという最悪な食生活を送って…

毎日のケアだけではちょっぴり不安なので…飲む日焼け止め生活を始めました!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【安心!安全!】楽天の公式ショップで買える♡厳選クリスマスコフレ、まとめ。 以前肌質遺伝子検査を受けたところ白ゆりの…

【安心!安全!】楽天の公式ショップで買える♡厳選クリスマスコフレ、まとめ。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡前回の記事はこちら↓▶︎ホームパーティーへ行って来ました♡毎年この時期になると各ブランドから発売されるクリスマスコフレだけど発売日が平日だと…

ホームパーティーへ行って来ました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎話題のコスメが今だけ80%OFFで買えちゃう?!先週のことになりますがテディ♂のホームパーティーへ行って来ました。六本木…

話題のライスフォースが今だけ80%OFFですっ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【悲報】ミュゼで人気の100円脱毛が年内で終了決定!!!前から気になっていたライスフォースの10日間トライアルキットを…

【悲報】ミュゼで人気の100円脱毛が年内で終了してしまいます!!!

前回の記事はこちら↓▶︎ドンキでしか買えないアイシャドウがコスパ良すぎてヤバイ♡悲報(´༎ຶ۝༎ຶ)ミュゼの大人気コース100円で両ワキ+Vライン通い放題年内で終了してしまいます。ミュゼの大人気コース両ワキ+Vライン通い放題コースがなんと終了してしまいます。…

ドンキでしか買えないアイシャドウがコスパ良すぎてヤバイ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎カジュアルコーデとツイッターのお礼♡ドンキーで衝動買いをしたティアラガールのアイカラーパレットは32色も入って何と540…

【お洋服】カジュアルコーデとツイッターのお礼♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎国家プロジェクトとして開発された美白美容液を使ってみた♡1人でブラブラするときはだいたいカジュアル。ブリットチェック…

国家プロジェクトとして開発された美白美容液を使ってみた。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎期間限定でオープン中のシャンパンバー MUMMCLUBへ 。日本人にはあまり馴染みの無い国ルーマニア。こないだブログで紹介し…

【パーティー】期間限定でオープン中のシャンパンバー MUMMCLUBへ

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【パーティー】Cafe Legato RELAUNCH PARTY六本木ヒルズにオープン中しているシャンパンブランドメゾン・マムの期間限定バ…

【パーティー】Cafe Legato RELAUNCH PARTY

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎GUレースコーデーーーーーーーーーーーーーーーーーツイッターをフォローしてくれたみなさんありがとうございます♡ 来週中…

【お洋服】それでもやっぱり白が好きコーデ。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎3軒回ってやっと買えた!!!思い通りの肌が作れるダイソーの下地クリーム♡あざといと言われてもやっぱり白が好き(๑ ̄ ̫ …

3軒回ってやっと買えた!!!思い通りの肌が作れるダイソーの下地クリーム♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎絶対欲しい!気になる♡クリスマスコフレ②こちらの記事で紹介したダイソーの下地クリームが地味に使えるので今回はお肌の血…

絶対欲しい♡気になるクリスマスコフレ②

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら 前回の記事はこちら↓▶︎美容液1本分のシートマスクが1枚50円で買えちゃう?!前回に引き続き今日は絶対欲しいクリスマスコフレ②ルナソルパーティーコフレ2018発売…

今だけ1枚約60円で♡美容液1本分のシートマスクをおトクに買う♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【使用レポ⑤】韓国で話題の小顔矯正器具を3ケ月使い続けた結果…♡今日は白ゆりが最近使っているコスパ最高のシートマスクを…

【使用レポ⑤】韓国で話題の小顔矯正器具を3ケ月使い続けた結果…♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【お洋服】秋に着たい♡デート仕様のニットワンピース達♡セルフ整形として韓国で話題の小顔矯正器具ヘッドランWしばらく記…

【お洋服】秋に着たい♡デート仕様のニットワンピース達♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【毛穴ケア】フニャフニなスクラブが地味に効くメイク落としを使い始めました。今日はニットワンピを物色中の白ゆりが欲し…

【毛穴ケア】フニャフニャなスクラブが地味に効くメイク落としを使い始めました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ツイッター始めました。年齢を重ねるたびに目立ってくる毛穴。年とともにたるんで開いてくるせいか毎日せっせとケアをして…

【お知らせ】ツイッター始めました´◉◞౪◟◉)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎気になるクリスマスコフレ〜アドベントカレンダー 編〜今日はお知らせでーす。みなさんツイッター使っていますか?白ゆり…

気になるクリスマスコフレ〜アドベントカレンダー編〜

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎中身はあのSK-IIだと話題の楽天コスメボックスそろそろ気になるクリスマスコフレ今日は白ゆりが気になっているアドベント…