花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ヘビロテしまくったメイク用品&ヘアケア製品♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎もうすぐ2017年も終わりなので白ゆり的ベストコスメを羅列してみる② 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週…

今年最後にポチしたのは…やっぱりワンピース♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎リップティントパックで唇をピンクに染めてしまうのです♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週末起業のブ…

リップティントパックで唇をピンクに染めちゃうのです♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎豪華すぎるランコムのオールスターキットが1980円で♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週末起業のブログ…

豪華すぎるランコムのオールスターキットが1980円で♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎可愛いすぎる香水型のスマホケース♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週末起業のブログはこちら 白ゆり…

toccoのチェックと刺繍が可愛すぎて腹が立つ、そして、また買う。ツライ(笑)

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎お茶漬け半身浴始めました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週末起業のブログはこちら こないだtocco c…

カサカサ肌がお茶漬け半身浴でウルツヤ肌に変身した話♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎♡♡♡ご報告と溢れる感謝♡♡♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週末起業のブログはこちら 4日前からお茶漬…

カラコンは若者だけのものだとディスられたので、ローラの瞳になれるカラコンを買いました。

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎大人可愛いニットワンピとウニとイクラ| ຶ ළ ຶ)… 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら週末起業のブログはこ…

大人可愛いニットワンピとウニとイクラ| ຶ ළ ຶ)…

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎指輪の真相と…♡手のアンチエイジング♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ 楽天…

指輪の真相と…♡手のアンチエイジングの話。

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎大人可愛いジュエリーボックスとDIY♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ 楽天…

楽天感謝祭を利用してキャリアウーマンを気取ってみる´◉◞౪◟◉)

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎小ワザ駆使でマットな陶器肌を実現なう〜♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ …

小ワザ駆使でマットな陶器肌を実現なう〜♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎大人の女性に向けたサンリオコスメシリーズが気になる♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブ…

大人の女性に向けたサンリオコスメグッズが気になる♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎またまたtocco が可愛くで目移りなう♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ サン…

またまたtoccoが可愛くて目移りなう♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎美容成分てんこもりの4GF♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ 白ゆりがヘビロテ…

美容成分てんこもりの4GF再生ラインをおトクにGETしました♡

こんばんは。beauty girls by HARU第1期ビューティーエディターの白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎ゆめかわいいお守り♡コレ実は◯◯◯なんです♡ 大人だって可愛くなりたい♡いくつになっても可愛くキレイでいたいん…

ハッピーの連鎖と何気に使えるダイソーコスメグッズ♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎今年最後のオフショルと、イケメンと、ケツデカと。 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブロ…

今年最後のオフショルと、イケメンと、ケツデカと。

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎ハローキティのコラボBOXで女子力UPのバスタイム♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ…

ハローキティコラボBOXで女子力UPのバスタイムを満喫♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎無いのなら、お金で買おう、肌のツヤ(・`ェ´・) 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓…

無いのなら、お金で買おう、肌のツヤ(・`ェ´・)

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎小顔は作れる♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ こちらのCMをご存知でしょう…

小顔は作れる♡白ゆりが10年以上使い続けている小顔グッズはコレです♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎会いたくて震える| ຶ ළ ຶ)…おニューのワンピースで彼に会いに行きました! 大人だって可愛くなりたい♡いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこ…

会いたくて、会いたくて、震える| ຶ ළ ຶ)…おニューのワンピで彼に会いに行きました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎シャンプー&トリートメントをコレに変えた理由はしっとり&まとまり感…そして女子力高めな香り♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたい…

シャンプー&トリートメントをコレに変えた理由はしっとり&まとまり感、そして女子力高めな香♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎モデルさんが可愛すぎる♡韓国のプチプラファッションサイトIMVERYがオープン! 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介…

モデルさんが可愛いすぎる♡韓国で人気のファッションサイトが楽天にオープン♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎楽天SSスタート!気になるアクセサリー達♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ大歓迎♡ …

楽天SSスタート1時間だけ全品50%OFF♡この秋気になるアクセサリー達をチェック♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎優秀すぎる下地クリームであのイライラから解放されました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・…

優秀すぎる下地クリームであのイライラから解放されました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎toccoのバーバリーチェック風ワンピースで着痩せ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録・リブログ…