花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日まで】中身はあのSK-IIだと話題のコスメボックス♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡前回の記事はこちら↓▶︎ワインカラーの秋ワンピース♡ハッピーハロウィン楽天のコスメボックスRAXY(ラクシー)現在申し込み受付中の11月分のボック…

【お洋服】ワインレッドのお嬢様ワンピース

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【10月31日まで】お金は無いけど脱毛はしたい方にオススメのキャンペーン♡♡♡最近夢展望で買ったワインレッドのワンピース…

【10月31日まで】お金は無いけど脱毛はしたい方にオススメのキャンペーン♡♡♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーで見つけたブサ可愛ハロウィングッズたちいよいよ明後日10月31日で終わってしまうクイズに答えてみ〜んな脱毛がタ…

ダイソーで見つけたブサ可愛ハロウィングッズたち。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーのサンリオコラボネイルと最近のセルフネイル。この週末は街に溢れている楽しそうな仮装姿のみなさんを横目に仕事…

半年ぶりに再会した顔面王子がカエルに変わった話。

日記代わりに書いていたこのブログを美容・コスメをメインに書くようにしてからプライベートなことはほとんど書いていませんでしたが昨日は超超超超超久しぶりに何か疲れたことがあったので昔のように日記代わりに書いてみたいと思います。*過去のブログを…

ダイソーのサンリオコラボネイルと最近のセルフネイル。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎この秋気になるコートたち。今日は最近買い揃えたネイル達をご紹介したいと思います。ダイソー×サンリオコラボのキティネ…

話題の酵素サプリメントを2週間飲み続けた結果…♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎この秋気になるコートたち。前回こちらの記事で紹介した↓ 食べ物からは採れそうで採れない。年齢と共に失われていく酵素が…

【お洋服】この秋に気になるコートたち。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ルーマニア発!国家プロジェクトのアンチエイジングコスメ♡ 最近一気に秋めいてきたので以前トレンチコートを買った▶︎RUIR…

ルーマニア発!国家プロジェクトのアンチエイジングコスメでスペシャルケア♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎頭にさくらんぼ&キラキラのラメ唇なハロウィンメイクみなさんはルーマニアと聞いて何を思い浮かべますか?白ゆりはルーマ…

頭にさくらんぼ&キラキラのラメ唇なハロウィンメイク。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎湘南美容外科で美容レーザーを受けてきました。白ゆりがハロウィンにやってみたい頭にさくらんぼホントはゆるふわウェーブ…

湘南美容外科で美容レーザーを受けてきました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎すべてが絵になる♡期間限定の鼻セレブカフェに行ってきました♡湘南美容外科から誕生日前後1ケ月に使える1万円分のポイント…

すべてが絵になる空間♡期間限定の鼻セレブカフェに行ってみました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎1万円以上の価値に期待♡中身はSK-IIだと話題の楽天コスメボックス♡圧倒的な肌触りと白ゆりにしては高めなお値段と可愛い動…

1万円以上の価値に期待♡中身はSK-IIだと話題の楽天コスメボックス♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎黒×ピンク=無敵カワイイの法則♡ こないだも記事にしましたが楽天のコスメボックスRAXY(ラクシー)現在申し込み受付中の11…

【お洋服】黒×ピンク=無敵カワイイの法則。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ドキムネ♡初めてのスキンチェッカー体験レポ。最近grove(グローブ)で買ったパープルピンクのスカート↓デカ尻なのでフレ…

ドキムネ♡初めてのスキンチェッカー体験レポ。

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 読者登録大歓迎♡ こないだの楽天セールで 前々から気になっていた お肌の水分が測れる スキンチェッカーを買いました。 美ルル スキンチェッカー 2980円(税込) 白ゆりは コス…

化粧水の前にオイルを使って意味あるの???

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎Missデビル風メイクをハロウィン仕様にしてみた結局1年中お肌はカサつくけれどこれからやってくる秋冬は暖房のせいで最強…

Missデビル風メイクをハロウィン仕様にしてみた。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎いっちょまえに◯◯◯◯ダイエットを始めてみる。以前放映されていたドラマ「Missデビル」主演の菜々緒さんのメイクが濃すぎて…

いっちょまえに◯◯◯◯ダイエットを始めてみる。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎最大11万円OFF♡乗り換え割が太っ腹すぎる脱毛サロンスムージーはダイエットにもってこいですが使用後のジューサー掃除って…

【最大11万円OFF♡】ストラッシュの脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【キャンドゥ】普段使いもできるキラキラジェルライナーの発色がキレイすぎる。このブログでもちょくちょく紹介しています…

【キャンドゥ】普段使いもできるキラキラジェルライナーの発色がキレイすぎる。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎楽天で買ったニットワンピース着用レポ。こないだのキャンドゥパトロールで3色衝動買いをしたTMスパングルアイライナー(…

【お洋服】楽天で買ったニットワンピース着用レポ。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎毎日汚い、だから毎日ふき取る。 楽天でニットワンピを買いました。モデルさんのこの写真に一目惚れをして買いました。ピ…

毎日汚い、だから毎日ふきとる。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎憧れのSK-IIが1980円で???噂を信じて買ってみました♡毎日しっかりメイクを落として洗顔をしてるのにふきとり化粧水を使…

憧れのSK-IIが1980円で???噂を信じて買ってみました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎キャンドゥコスメで作る大人可愛いハロウィンメイク♡お値段以上のコスメが届くおトク感いっぱいの楽天のコスメボックスRAX…

キャンドゥコスメで作る大人可愛いハロウィンメイク♡

ぬ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎食べ物からは採れそうで採れない、年齢と共に失われていくアレ。こないだ行ったキャンドゥパトロールでGETしたキャンド…

食べ物からは採れそうで採れない、年齢と共に失われていくアレ。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎1回分30円♡目尻の小ジワ対策にはコレ。突然ですが問題です。白ゆりが持っているこの黒い粒は一体何でしょう?ヒント:年齢…

1回分30円♡目尻の小ジワ対策にはコレ。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎目尻の小ジワはできる前にコレを塗る。できてしまったら、もっと塗る。ある程度の年齢になると目尻のシワは幸せジワ。なん…

目尻の小ジワはできる前にコレを塗る。できてしまったら、もっと塗る。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎10月もやってます♡無料で始める全身脱毛キャンペーン♡ 白ゆりが実年齢よりも若く見てもらえる理由の1つに目尻のシワが一切…

10月もやってます♡無料で始める全身脱毛キャンペーン♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎あまり聞きなれない「ラメラ美容法」を洗顔で取り入れてみた。好評につき10月も継続決定しましたー♡クイズに答えてみ〜ん…

あまり聞きなれない「ラメラ美容法」を洗顔で取り入れてみた。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎大人のピンクアイメイク実演白ゆりが毎朝泡立てない&塗るだけの洗顔料を使っていることはこちらの記事で書いていますが↓↓…

ピンクは若くないと似合わないって言われたからピンクのメイクをしてみた(爆)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎白ゆりのノーファンデの秘密をチラ見せ〜♡ピンクって若くないと似合わないよね〜こんなん言われたので腹立つ最近はあえて←…