花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天のコスメボックス!期待を込めて久しぶりに買ってみた♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎顔の産毛、気になりませんか?月額1980円で毎月テーマに沿ったお値段以上のコスメが届く楽天RAXY(ラクシー)以前はランコ…

顔のうぶ毛、気になりませんか?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ジルスチュアートのシャツワンピース♡白ゆりが今年中にやりたいことの1つ顔脱毛。20~30代の社会人男女200人に女性と急接…

【お洋服】ジルスチュアートのシャツワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎実際に使ってみたら微妙だったキャンドゥコスメ達ジルスチュアートのシャツワンピース♡古着です´◉◞౪◟◉)だってワンピに2万…

【キャンドゥ】実際に使ってみたら微妙だった100均コスメたち。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【ドクターズコスメ】お肌が老化する原因の8割と戦うために!今の100均グッズはホントーに‼︎クオリティの高いものが多い…

【ドクターズコスメ】お肌が老化する原因の8割と戦うために!導入美容液を導入〜(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎メイクを落としながら毛穴ケアができたら嬉しい♡みなさんは導入美容液使ってますか?一般的な美容液は化粧水の後にお肌の…

メイクを落としながら毛穴ケアができたら嬉しい♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎DHOLICの春ワンピと特大チキン美肌の基本中の基本はメイクをしっかり落とすことですがクレンジングの時間ほど面倒臭いと思…

【お洋服】DHOLICの春ワンピースと特大チキン

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎楽天ROOMのおすすめユーザーに掲載されました!こないだの楽天お買い物マラソンでポチしたDHOLICの春ワンピースを着てみた…

楽天ROOMのおすすめユーザーに紹介されました!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーのクリアマスカラが使える♡楽天ROOMのおすすめユーザーに白ゆりのROOMが掲載されました!わーい♡嬉しい٩( ᐛ )و♡♡♡…

ダイソーのクリアマスカラの使い方♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎美容レーザーをちょっとだけおトクに受ける方法♡ダイソーから出ているエスポルールのマスカラは◯日本製◯まつげ美容液の成…

美容レーザーをちょっとだけおトクに受ける方法♡

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 3ケ月ぶりに 湘南美容外科で 美容レーザーを受けてきました! 今回も お金に余裕が無いので (´༎ຶ۝༎ຶ) 前回と同じ サーマタイトニング を受けてきました。 サーマタイトニングは…

赤ちゃんにも使える日焼け止めを使っています♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎今年こそ!おトクに脱毛したい♡こちらの記事でも書いていますが↓▶︎紫外線は敵だ!紫外線をブロックする5つの方法白ゆりは…

今年こそ!おトクに脱毛したい♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎甘ぁぁぁ〜い♡ヒートスムージーで温活始めました!ミュゼの2月のキャンペーンが始まってます♡通常63000円の全身脱毛コース…

甘ぁぁぁ〜い♡ヒートスムージーで温活始めました!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎韓国発!小顔テープをポチッてみました。寒い朝には朝起きて1杯の白湯を飲むといいと言いますが白湯は美味しくないので白…

韓国発!小顔テープをポチッてみました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎コレを飲まないと何だか肌の調子が悪い気がして…飲み続けてます♡ 韓国でまだ流行ってるかな小顔テープをポチしました!ヨ…

コレを飲まないと何だか肌の調子が悪い気がして…飲み続けてます♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎痛いけど効く!小顔矯正に行ってきました♡ハッピーバレンタイン♡♡♡こないだロッテリアで売れすぎて販売を休止していたガー…

痛いけど効く!小顔矯正に行ってきました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎100円とは思えない!ミッシュブルーミンのつけまつげが優秀♡先週は粉雪が舞うなかモデルさんも通っていると言う小顔・骨盤…

100円とは思えない♡ダイソー×ミッシュブルーミンのつけまつ毛が優秀すぎる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎愛ちゃんが作ったこだわりの美容水♡最近白ゆりの中で第ニ次つけまつ毛ブームが来ています。第一次ブームはギャル時代。あ…

愛ちゃんが作った、こだわりの美容水。愛ちゃんって誰?(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎肌がキレイな男性が顔に塗っていた、謎の緑のものとは?美肌と痩せないかなのために毎日30分〜1時間程の半身浴をしている…

肌がキレイな男性が顔に塗っていた、謎の緑のものとは?

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 自己紹介はこちら 読者登録大歓迎♡ 最近仕事で出会った男性(40代)が メチャメチャ綺麗な肌だったので 普段何をしてるか 聞いてみたところ こんな返事が返ってきました。 「緑…

【お洋服】楽天で買った白いコート

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎最短、最安のホワイトニングがこの金額で?!値下げされるまで粘りに粘って待ったコート(笑)生地が気持ち、薄めですが付…

最短、最安のホワイトニングがこの金額で?!

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 昨日は 定期的に通っている 赤坂見附歯科に ホワイトニングの薬剤を 買いに行ってきました! 年齢を重ねるたびに 歯の色は 黄色くなっていくので 白ゆりは 歯のホワイトニング…

1日3分からの小顔マスクを試してみたレポ

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎キャンドゥで見つけたメイク直しの救世主♡年齢を重ねるとフェイスラインがたるんで顔が大きく長くなるので新たな小顔グッ…

キャンドゥで見つけたメイク直しの救世主♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎630円でできる全身脱毛って実際どうなの?白ゆりがファンデーションを使わない理由の1つはアイメイクが濃いぃぃから。アイ…

630円でできる全身脱毛って実際どうなの?♡メリット&デメリットについて。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎メイク前に塗るだけでたるんだ目元がピンとなる?!噂のアイリフティを試してみた。ミュゼの2月のキャンペーンは通常63000…

メイク前に塗るだけでたるんだ目元がピンとなる?!噂のアイリフティを試してみた。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎マスクをしてもメイクが落ちない2秒の魔法♡みなさんは夜中の通販番組で紹介されている60セカンズプロという商品をご存知で…

マスクをしてもメイクが落ちない2秒の魔法♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎シートマスクも3Dの時代です。カタツムリです。白ゆりは1年中マスクをしていますがメイクの上からマスクをするとマスクに…

シートマスクも3Dの時代です。カタツムリです。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【お洋服】toccoのフラワープリントスカート安さに惹かれて購入したセンスオブケアSOC 3D美容液フェイスマスクカタツムリ1…

【お洋服】toccoのフラワープリントスカート

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎塗るだけで誰でも一瞬で色白肌に??噂のミルククリームを使ってみた。toccoclosetのフラワー柄スカートトップス:DHOLIC…