花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

新年のご挨拶とダイエット開始1年後の経過報告


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓




あけまして
おめでとうございます。

今年も
マイペースで
更新していく予定ですが

白ゆりのブログを
よろしくお願い致します♡







***




2019年1月1日から始めた

体重計に乗らないダイエット


2020年1月1日で

丸1年となりました!











ダイエットを始めた

去年の元旦は

ヒザまでしか入らず…



詳細記事↓

体重計に乗らないダイエット宣言




膝上まで入った

ダイエット開始2週間後

念のためお伝えしておきますが
見せパンです(笑)





ダイエット3ケ月目で

パンツが入りましたが

ファスナーが上がらず…



詳細記事↓

頑張らないダイエット3ケ月でここまで痩せました。






ダイエット開始

6ケ月目

全体的に華奢になってきましたが

ファスナーは上がりません。



詳細記事↓

くびれ出現!パンツのファスナーは…上がらない(笑) 







そんなわけで

あの履けなかったパンツを

ダイエット開始1年目の元旦に

履いてみました!





入りました♡


まだ

キツキツですが

ファスナーが閉まりました!



嬉しい!!!




お尻と太ももの辺りが

まだ

ちょっとパンパンなので


このパンツが

スルッと履けるように


引き続き

ダイエットを

頑張りたいと思います!


履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ

▶︎詳しくは→こちら





楽天ROOM更新しました!




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら

オススメ!
肥満遺伝子検査キット

▶︎詳しくは→こちら