花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月31日まで】まだ間に合う!VIOの年パスが100円で♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら前回の記事はこちら↓▶︎楽天RAXY5月号は紫外線から肌を守る5点セット♡脱毛サロンミュゼプラチナムで大人気の年間パスポートキャンペーンミュゼ/春は目前!ミュゼの…

楽天RAXY5月号は紫外線からお肌を守る豪華5点セット♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーの新作コスメで色素薄い系眉メイク♡楽天RAXY(ラクシー)5月号が届きましたー♡5月のテーマは守られフェイス白ゆりはスキンケアメインを選…

ダイソーの新作コスメで色素薄い系眉メイクを♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【驚愕!!!】お肌が老化する意外な原因は…スマホやパソコンの使いすぎ??!! ダイソーの新作コスメシリーズUR GLAMユ…

【驚愕!!!】お肌が老化する意外な原因は…スマホやパソコンの使いすぎ??!!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎残念すぎる…美容鍼100本体験レポ⤵︎⤵︎⤵︎白ゆりは家に帰るとまずメイクを落としてお風呂に入った後でスキンケアをするまでのつなぎとしてオールイ…

微妙すぎる美容鍼100本体験レポ⤵︎

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 今日は 約1ケ月待ちの 楽しみにしていた 美容鍼100本 + 電気鍼 に行ってきましたが 結論から言ってしまうと 微妙。 【微妙その①】 施術中に脚に装着された 脚のむくみ取り マ…

【1日分144円♡】スプーン1杯でキレイをチャージ!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎明日の自分の肌のために!今日も飲んでます♡昨日の記事で紹介したミネルヴァのコラーゲン6000ですがいくら味が美味しくて…

明日の自分のお肌のために!今日もコラーゲンを飲んでいます。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎fifthの花柄シャツワンピースとおトクなセール情報愛用中のコラーゲンドリンクキャンペーンが始まったので早速ポチりました。ミネルヴァコラーゲ…

【MAX70%OFF】fifthの花柄シャツワンピースとセール情報♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎オバサン化する原因は30代で激減する◯◯ですっ!fifthで買ったフラワーフィッシュテールシャツワンピース後ろのフィッシュ…

オバサン化の原因は30代から激減する◯◯ですっ!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーの眉ティントでカンタン涙袋の作り方♡若い頃と同じように食べていても太るし若い頃と同じように運動をしても痩せない妙齢女子の白ゆり世…

ダイソーの眉ティントでカンタン涙袋の作り方♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎小腹が空いたときに食べる話題の美容ゼリーこちらの記事で紹介した→★ダイソーの眉ティントジェルですがものすごい発見をし…

小腹が空いたときに食べている話題の美容ゼリー♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★前回の記事↓▶︎今週日曜日も…♡今年に入ってからゆるゆると続けている体重計に乗らないダイエット小腹が空いたときにおやつ代わりに食べているのがmeemo(ミーモ)ボディ…

パック1枚で美容レーザー級のスペシャルケアを♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎フラワーモチーフのシフォンワンピースライバルは美容レーザー何とも挑戦的なキャッチのシートマスクBEAUTY MALLダブルフラーレンCEグラブリジン…

【お洋服】フラワーモチーフのシフォンワンピース

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎総レースのシャツワンピース珍しく2日連続でお洋服の記事(笑)昨日の記事で紹介した総レースのシャツワンピースと同じシ…

【お洋服】総レースのシャツワンピース

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎プロも認めたダイソーの新作!フェイススティックの使い方最近買った総レースのワンピース全体的に細身なシルエットなので…

プロも認めたダイソーの新作!フェイススティックの使い方

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 読者登録大歓迎♡ こちらの記事で紹介した→ ★ ダイソーの新作コスメ ユーアーグラム UR GLAM 日曜日にダイソーに行ったときには めぼしいものは ほとんど完売してました。 発売…

美白命!これからの季節に欠かせないビタミンたっぷりクリームとは?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★前回の記事はこちら↓▶︎目ヂカラUPの必需品♡とにかく色白命の白ゆりがお人形のような白肌をメイクで作りたいときに愛用しているのが韓国のSNSで話題の化粧下地としても使…

目ヂカラUPの必需品!描きやすくて落ちにくい♡プチプラのアイライナーが使える!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎毎週日曜日恒例の…♡アイメイク命の白ゆりがアイライナーを選ぶときに重視するのが筆が細くて描きやすくて落ちにくいこと。この3つの条件をクリア…

毎週日曜日恒例の…♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎今年も飲む日焼け止め始めました。毎週日曜日はブログをお休みしてまーす♡みなさん素敵な日曜日を♡*昨日から楽天お買い物…

今年も飲む日焼け止め、始めました。

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 みなさんは こんな経験はないでしょうか? 日焼け止めを しっかり塗ったのに 焼けてしまった⤵︎ このブログで何回か書いてますが お肌が老化する原因の 8割は紫外線です。 日焼…

ミュゼの年パス100円にVIOが登場しました!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら前回の記事はこちら↓▶︎GUのタイトスカート初おろし♡脱毛サロンミュゼプラチナムの年間パスポートキャンペーン大好評につき5月も継続決定したみたいです。ミュゼ/…

【お洋服】GUのタイトスカートデビュー

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーの新作コスメUR GLAM大人買いレポ♡今年に入ってからゆるゆると続けている体重計に乗らないダイエットで痩せてきた…

発売前から話題沸騰!ダイソーの新作コスメ「UR GLAM」を大人買い♡

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 発売前から話題になっていた ダイソーの新作コスメ ユーアーグラム UR GLAM 絶対完売すると思うので 気になったやつを 全部買ってきましたっ! テーマは「SEXY AND HEALTHY」 …

毛穴撲滅のフルコース!毛穴が気になるときに使っている洗顔石鹸はコレ!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら前回の記事はこちら↓▶︎トラガスピアス開けてきました!これからの季節はどんなにケアをしても気になってくる毛穴たち…特に年齢を重ねると若い頃より毛穴が目立ちや…

トラガスピアス開けてきました!微妙すぎるトラガス穴あけレポ

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎トラガス開けに行ってきます!こちらの記事で書きましたが→★5月7日まではGWにつき毎日ゆるゆると独り言ブログを更新しています(๑ ̄ ̫  ̄๑)*昨日…

トラガス開けに行ってきます。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎10年前の自分とご対面してみた。こちらの記事で書きましたが→★5月6日まではGWにつき毎日ゆるゆると独り言ブログを更新しています(๑ ̄ ̫  ̄๑)*今…

10年前の自分とご対面してみた(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎DHOLICで激売れ中の脚が細く見えるスキニーこちらの記事で書きましたが→★5月6日まではGWにつき毎日ゆるゆると独り言ブログを更新しています(๑ ̄ …

【お洋服】DHOLICで激売れ中の脚が細く見えるスキニー

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎国内最大級のコスメのクチコミアプリ公式インスタグラムに掲載していただきました♡こちらの記事で書きましたが→★5月6日まではGWにつき毎日ゆるゆ…

国内最大級のコスメのクチコミアプリの公式インスタグラムに掲載していただきました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎令和もよろしくお願いします♡昨日の記事で書きましたが5月6日まではゆるゆると発信しています(๑ ̄ ̫  ̄๑)今日は最近の活動報告についてゆるっと…

令和もよろしくお願い致します♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎美容成分74%のピンクのクレンジングバーム♡ハロー令和。白ゆりが毎日更新しているブログですが1つの記事をUPするために毎…