花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《タダで美活》気になるコスメはココでタダポチしてます♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。こんにちは♡白ゆりです♡今日は白ゆりが新しいコスメをお試しするために利用しているポイントサイトおトクDEキレイをご紹介します♡おトクDEキレイとは?おトクDEキレイとは化…

《セール参戦してきました♡》大満足のパーフェクトセレクションセール♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いてます。こんばんは♡白ゆりです♡パーフェクトセレクションに行ってきましたー\(^o^)/詳しくはこちらの記事をご覧下さい↓▶︎ゆるふわブラ…

《ファッション》プチプラで作る大人可愛いパーティーコーデ♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いてます。こんばんは♡白ゆりです♡こないだのパーティーのときのコーデですROYAL PARTYのミニドレスワンピ♡ZOZOタウンUSEDで1980円でした。…

《おトクなセール》ゆるふわブランドはパーフェクトセレクションセールでおトクに買ういます♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いてます。こんばんは♡白ゆりです♡3月23〜26日まで開催しているパーフェクトセレクションセール今回初めて参戦予定なので、シェア♡パーフェ…

《ファッション》プチプラで作る買い付けコーデ♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いてます。こんばんは♡白ゆりです♡こないだの買い付けのときのコーデです♡コートは数年前にヤフオクで買ったRF。バッグはハニーズ。ブーツは…

《転売女子》商品買い付けとオシャレなフリして銀ブラ♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いてます。こんばんは♡白ゆりです♡先週も買い付けに行ってきました今回もリアル転売の師匠と一緒に早朝から動きましたが、今回は読みが見事…

《パーティー》タラ号ウェルカムパーティー♡

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いてます。こんばんは♡白ゆりです♡この週末はタラ号のウェルカムパーティーに行ってきました本題に入る前に…2003年にフランスのファッション…

《購入品》ビジューピアスと大人女子のピアス事情

ご訪問ありがとうございます。このブログは30歳からの可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣いサイト♡美容をメインに書いています。こんにちは♡白ゆりです♡こないだGRL(グレイル)で買ったビジューピアスが最近のヘビロテですこんなの普段から付けてるの??…

《コスメレポ》水だけでメイクが落とせる魔法のタオルを使ってみました♡

このブログは副業とプチプラで30歳からの大人可愛いを作る美活ブログです。♡お小遣い稼ぎ♡美容をメインに書いています。こんばんは♡白ゆりです♡こないだ購入した水だけでメイクが落とせる魔法のタオルメイクオフレスキュー半信半疑で←早速使ってみましたーウ…

《コーデ》弾丸京都&大阪コーデとラブラブ写真の真相♡

このブログは副業とプチプラで30歳からの可愛いを作る美活ブログです。副業を始めるならとりあえずコレ↓ポイントタウンこんばんは♡白ゆりです♡見て見てー♡ラブラブー♡ラブラブ写真についてはひとまず置いておきまして…京都&大阪に行ったときのコーデです楽天…

《購入品》パールビジューのムートンブーツで京都弾丸♡

このブログは副業とプチプラで女子力1UPを目指す美活ブログです。副業を始めるならとりあえずコレ↓ポイントタウンこんばんは♡白ゆりです♡先週末に1人で京都の鞍馬寺に行ったんですが詳細については後日♡GRL(グレイル)で買ったばかりのパールビジュー付きの…

《購入品》困ったときは白のワンピ♡

このブログは副業とプチプラで女子力1UPを目指す美活ブログです。副業を始めるならとりあえずコレ↓ポイントタウンこんばんは白ゆりです♡困ったときは白ワンピ総レースのAラインワンピが鉄板(笑)後ろにリボンが付いていますカラーは全部で4色あってピンクだ…