花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美白ケアができるボディシャンプーで全身色白肌を目指したいっ!


昭和女子が
「年齢」に抵抗する
ブログです🙋🏻‍♀️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓



おはようございます( ˊଳˋ)


年齢を重ねると
顔と同じように
体の肌もくすんでいくけど

体の美白ケアは
サボりがちだったのですが

美白ケアのできる
ボディシャンプーを見つけたので
体の美白ケアも
毎日の習慣になってきました!

薬用ホワイトコンク
150ml/660円(税込)
f:id:emiliaikemu4649:20211019234941j:plain




白肌になりたいなら
まず角質グッバイ

肌がくすむ原因は
若い頃はできていた真顔
肌のターンオーバーが
ちゃんと機能しなくなって

古い角質が
溜まっていることが原因だけど

薬用ホワイトコンク

メラニンを含んだ
古い角質を落として
綺麗な素肌にしてくれる

毎日のバスタイム
体の美白ケアができてしまう!
ってわけなんですひらめき電球

美白有効成分として
ビタミンC誘導体なんかが
入ってました。

セラミドをサポートして肌が潤う
グリチルリチン酸2Kも入ってます。


白ゆりは肌が弱いので
スクラブ剤が使えないので
(使ってもいいけど肌痛める笑)

体の美白ケアと言えば
日焼け止めを塗るくらいしか
無かったから
コレは相当嬉しいかも♡









使用レポ

f:id:emiliaikemu4649:20211019234928j:plain
f:id:emiliaikemu4649:20211019234935j:plain

とろみのある
やわらかいテクスチャーです。
グレープフルーツの香り♫
f:id:emiliaikemu4649:20211020000542j:plain

泡立ちもバツグンでした!♡
f:id:emiliaikemu4649:20211019234946j:plain

ふわふわの泡で
体を洗える幸せ♡

こ美白ケアもできるのが嬉しいです。

ボディクリームもありました♡