花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【いよいよ6月15日まで】まだ間に合うミュゼ90円脱毛キャンペーン♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡▶︎ネバネバ食材を丸ごと詰め込んだ美容サプリメントと気になるアイツ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者…

ネバネバ食材を丸ごと詰め込んだ美容サプリメントと気になるアイツ♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡▶︎ブログをお休みするかもしれませんって言う、前ふり。 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ア…

ホルモンバランスを整えて綺麗を目指したい♡だからコレを飲み始めました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡▶︎シリコン製の小顔矯正ベルトの実力は? 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 白ゆりは生理痛と…

シリコン製の小顔矯正ベルトの実力は?

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡▶︎小鼻の黒ずみ、気になりませんか?そんな方にオススメの洗顔石鹸♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登…

小鼻の黒ずみ、気になりませんか?そんな方にオススメの洗顔石鹸♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎最近ヘビロテのプチプラアクセサリー達♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 日頃からいろ…

最近ヘビロテのプチプラアクセサリー達♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡▶︎GUでマネキンコーデをしてみた結果… 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 昨日に引き続きファ…

GUでマネキンコーデをしてみた結果…

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎意外!!!赤ちゃん肌への近道は卵のあの部分♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 今年無…

意外!!!赤ちゃん肌への近道は卵のあの部分♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎5月のコスメまとめ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ココエッグリンクルモイストジェル…

奇跡のパンケーキを食べに行ってきました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎わりこみマスク美容、始めました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 本日ブログをお休み…

「わりこみマスク」でまっすぐすぎるストレートヘアを手に入れたい♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました。↓↓↓▶︎5月のダイソーパトロール戦利品♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 相変わらずスーパー…

5月のダイソーパトロール戦利品♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎【6月15日まで】ミュゼ90円脱毛の気になる内容とは? 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ …

【6月15日まで】ミュゼ90円キャンペーンの気になる内容とは?

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡▶︎SK-IIと使用感が似ているプチプラマスク♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ミュゼ史上最安…