花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】OLランキング2位になったお礼♡と3COINSでピアス買いまくり報告♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【8月31日まで】全身美容脱毛コースが50%OFFで♡50円脱毛キャンペーンのお申込みはいよいよ今日まで♡▶︎詳しくは→こちら今日…

【8月31日まで】全コース50%OFFになってます♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【ダイソー】昨日の炭酸泡クレンジングを使ってみました。毎月おトクなキャンペーンを開催しているミュゼですが「まとめて…

【ダイソー】昨日の炭酸泡クレンジングを使ってみました。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎【ダイソーパトロール】話題の炭酸泡クレンジングと下地クリームが優秀すぎる♡昨日の記事で↑クレンジングを洗顔フォームだ…

【ダイソーパトロール】話題の炭酸泡クレンジングと下地クリームが優秀すぎる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎セーラームーンのジュエリーみたいなチーク♡いつも使っているあぶらとり紙が無くなってきたのでダイソーに行ってきました…

一目惚れ♡セーラームーンのジュエリーみたいなチーク♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【時短美容】忙しい朝は顔に酒粕を塗るに限る♡こないだこちらの記事で→★可愛すぎるセーラームーンの保湿バームをご紹介し…

【時短美容】忙しい朝は顔に酒粕を塗るに限る♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎パケ買い♡可愛いすぎるセーラームーンの保湿バーム♡突然ですが白ゆりは週に2〜3回は白塗りで朝ごはんを食べています。白塗…

パケ買い♡可愛いすぎるセーラームーンの保湿バーム♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎【お洋服】fifthのシックな小花柄のワンピース♡最近思わずパケ買いをした*ミラクルロマンスマルチキャリーバーム1.7g 980…

【お洋服】fifthのシックな小花柄のワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【動画有り♡】思わず衝動買いをした上品ラメシャドウが可愛い♡まだまだ暑い日が続いていますがもうすぐ夏も終わりそうなの…

【動画有り♡】思わず衝動買いをした上品ラメシャドウが可愛い♡

大人だって可愛くなりたい♡いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎謎の決意表明を(笑)こちらの記事で→★紹介したDHOLICのアイパレットがお気に入りすぎてBOX1は完売したため現在はBOX2のみ…

お肌に含まれている成分でメイクを落とす♡お肌に優しすぎるクレンジングのヒミツ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【7月コスメ使い切り】〜基礎化粧品編〜実はアトピーの白ゆり。季節の変わり目や食べものやホコリや毛とかたまに原因不明…

【8月31日まで】50円で駆け込み脱毛したいっ!!!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【お洋服】お袖のリボンが可愛いチェックのワンピース♡ミュゼからまた新しいキャンペーンが出てます。50円脱毛♡♡♡毎月破格…

【お洋服】お袖のリボンが可愛いチェックのワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【ダイソーパトロール】今月はコスメ少なめ、雑貨多め。ワンピース:MURUAインスタで見つけて一目惚れをしてソッコー買っ…

【ダイソーパトロール】今月はコスメ少なめ、雑貨多め。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎期待しないで使ってみたら予想外に良かった(笑)今月も行ってきましたダイソーパトロール!8月の戦利品はこちら↓少な(笑…

期待しないで使ってみたら予想外に良かった(笑)水クレンジング♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【贅沢コスメ】シミ対策に使い始めた、アレ♡みなさんはどんなときにクレンジングローションを使いますか?白ゆりは普段通…

【贅沢コスメ】シミ対策に使い始めた、アレ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 8ケ所80円脱毛はいよいよ本日8月15日(水)予約分まで♡▶︎詳しくは→こちら前回の記事はこちら↓▶︎【7月コスメ使い切り】〜メイク用品編〜毎日毎日…

【お洋服】最近買ったコルセット風ワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎長年クレンジングミルクは苦手でしたが、使い始めたらハマりました(笑)Woma!(ワウマ)でコルセットワンピースを買いま…

【8月15日まで】80円で始める全身脱毛キャンペーンとは?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎長年クレンジングミルクは苦手でしたが、使い始めたらハマりました(笑)8月のミュゼは8月だけに80円脱毛♡♡♡8月15日までに…

長年クレンジングミルクは苦手でしたが、使い始めたらハマりました(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎エステもダイエットも脱毛も全部モニターで♡今日は最近使ってみて地味に感動したクレンジングミルクをご紹介したいと思い…

エステもダイエットも脱毛も全部モニターで♡おトクに綺麗になる方法♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎太りやすく痩せにくくなってきたので、コレを飲み始めました♡今日は美容に特化したモニターサイト美トリをご紹介したいと…

太りやすく、痩せにくくなってきたので、コレを飲み始めました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ユニクロ×DHOLICのカジュアルコーデ♡毎年薄着の季節がやってくるたびに痩せたい(´༎ຶ۝༎ຶ)←切実。こんなん思うものの食事制…

【お洋服】ユニクロ×DHOLICのカジュアルコーデ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎Diorのバックステージイベントへ♡基本的にワンピース率が高い白ゆりですが毎日お肉を食べているとお魚が食べたくなるよう…

【Diorのバックステージイベントに行ってきました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎話題の純金入り小顔ジェルを使い始めました♡Diorの新しいメイクアップラインディオールバックステージの期間限定イベントデ…

話題の純金入り小顔ジェルを使い始めました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【試してみた】ダイソーのフェイスリフトアップテープでたるみは解消されるのか?オトナ女子のみなさん。こんな悩みはあり…

【試してみた】ダイソーのフェイスリフトアップテープでたるみは解消されるのか?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎古着屋で見つけたホワイトドレスワンピース♡こないだこちらの記事で↓▶︎ダイソーパトロールでリピ買いコスメと気になりすぎ…

【お洋服】古着屋で見つけたホワイトドレスワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎【使用レポ④】韓国で話題の小顔矯正器具を4週間使い続けた結果…♡あざとい女と言われても毎年夏になると着たくなる真っ白な…

【使用レポ④】韓国で話題の小顔矯正器具を4週間使い続けた結果…♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎6〜7月にいただいていたコメント返し♡セルフ整形として韓国で話題の小顔矯正器具ヘッドランW約4週間使い続けた結果……………顔…