花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーで美活する♡モコモコ泡メイカーで泡洗顔する幸せ♡




こんばんは♡
白ゆりです♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡




▶︎こちらの記事で紹介した
スポンジ専用洗剤が無くなったので
ダイソーに買いに行きましたが

こちらも気になったので
買ってしまいました⍢⃝♡


濃密もっちり泡がたっぷりできる
ほいっぷるん
{DA1C67DF-A77B-49D7-BFE7-8057CF1C0352}


こちら泡立てネットより
モコモコの泡が作れるという
泡立て器なんです⍢⃝♡


♡使い方♡

穴が開いているフタに
洗顔料をつける。

容器にお水を少しだけ入れて
フタとスティックを容器にセットする。

スティックを上下に動かすと
フワフワな泡が♡





実際に使ってみました♡

スティックを上下に動かすコツが
うまくつかめず…
5分くらい悪戦苦闘…⍨⃝

容器の3分の1くらいの高さまで
泡でいっぱいになりました⍢⃝♫
{6C638B9E-6B27-4730-83A4-82C2C3C1A719}



確かに
普段使っている泡立てネットよりも
泡がきめ細かくて濃厚です

頑張って泡立てたわりには
泡がたっぷりできません⍨⃝



結論は
ほいっぷるんの泡は
キメ細かい。
泡立てネットの泡は濃厚。


この2つが合わさったら
最強の泡ができる予感がしたので

泡立てネットで泡立てた泡を
ほいっぷるんに入れて
泡立ててみたら

CMで見たみたいな
泡ができました⍢⃝♡
{FA6D1F8B-5350-47BD-90F5-8AB35C465071}



ただ
ほいっぷるんを使いこなすには
なかなかコツがいるみたいで
朝の忙しいときに使うのは無理かと⍩⃝⃜
(白ゆりが不器用なだけ?)

最近はお風呂タイム入に
泡作りの研究をしています⍢⃝



ちなみに
普段使っている泡立てネットも
ダイソーです♡
{632E0038-8C3F-473A-A7F0-2F909E967544}




好きですダイソー

100均に行くと
必ず5000円分くらい買ってしまいます(笑)


では♡