花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週日曜日は…♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎まだ間に合う!脱毛の年パス50円♡毎週日曜日はブログをお休みしてます。それではみなさん素敵な日曜日をお過ごし下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡脱毛の年パス…

【あと2日!】脱毛料金の全額ポイントバックキャンペーン!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら脱毛サロンミュゼプラチナムで大感謝が始まりました!2つの年パスが選べる?!50円で両足つるつる♡ このキャンペーンはたった50円で両ヒザ上両ヒザ下両足の甲と指…

楽天RAXY6月号は…ハズレっ!!!(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★前回の記事はこちら↓▶︎明日のお肌のために毎日1本!美の貯金♡楽天RAXY(ラクシー)6月号の中身が間違えて届いた疑惑。6月のテーマは羨望の晴れ美肌白ゆりはスキンケア…

明日の肌のために毎日1本!おトクに続ける美容ドリンク♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎SUGAOのスフレチークに激似♡ダイソーのチークでほわっと血色肌メイク ブログでも何度か紹介しているミネルヴァの美容ドリンク早速届きましたー!…

SUGAOのスフレチークに激似♡ダイソーのチークでほわっと血色肌メイク

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎今回の楽天お買い物マラソンでコレ買いました!ふわふわの感触と内側から出る血色感のスフレチークと言えばSUGAO(スガオ…

今回の楽天お買い物マラソンでコレ買いました♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら 前回の記事はこちら↓▶︎無印良品から出ているオトナ女子のためのパック♡今日は今回の楽天お買い物マラソンでポチッたものをご紹介したいと思いまーす!まずはtocco…

無印良品から出ているオトナ女子のためのシートマスク♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎毎週日曜日は…♡毎日パックをする白ゆりが最近ハマっているのが無印良品のパック♡エイジングケアシートマスク5枚1290円(税込)シンプルでオシャ…

毎週日曜日は…♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎またまたリピ買い!美肌作りに欠かせない美肌トクホ♡毎週日曜日はブログをお休みしています♡それではみなさん♡素敵な日曜日をお過ごし下さい( ˊ̱…

またまたリピ買い!美肌作りに欠かせない美肌トクホ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら 前回の記事はこちら↓▶︎お気に入りのアクセが壊れたけど⤵︎新しいやつ50%OFFで買えたから許す⤴︎数ケ月前から飲んでいる日本初の美肌トクホストックが無くなってき…

お気に入りのアクセが壊れたけど⤵︎50%OFFで買えるから許す⤴︎

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎上品なお嬢様風コーデお気に入りのブレスレットが壊れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)レースに引っかかる↓引っ張る↓チ…

【お洋服】お上品なお姉さん風コーデ

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイエット開始6ケ月目トップス:GRLスカート:DHOLICベルト:GUDHOLICのスカートと激似ていうか多分同じスカートがとらみ…

【ダイエット開始6ケ月目】くびれ出現!パンツのファスナーは…上がらない(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 昨日の自分より キレイでいたい。 年齢を理由にあきらめない。 いくつになっても 可愛くキレイでいたいから。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 白ゆりです。 体重計に乗らない ダイエット を始めて 半年が過ぎようとしてます。 ちなみに ダイエットを…

塗った瞬間にパッと白肌になれる美乳液♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎全然メイクしてないのに肌がキレイだねって言われちゃう神ファンデ♡とにかくすぐ白くなれるんです!気になりすぎるキャッチコピーが目を引くホワ…

「全然メイクしてないのに肌がキレイだね」って言わせちゃうファンデ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎日曜日…♡このブログで何度か書いていますが白ゆりはファンデーションを使っていません。と言うのも。若い頃からシミやシワやくすみをファンデー…

ダイソーで発見!指先専用のパックで指先ケアも忘れずに♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎還暦の男性の肌がキレイすぎる理由は…◯◯◯◯でした!ダイソーで指先専用のパックを発見!気になったので早速使ってみました…

還暦の男性の肌がキレイすぎる理由は…◯◯◯◯でした!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎ワセリンのパックってお肌に良さそうだけどベタベタしないの?【悲しいお知らせ】6/11(火)にUPした美容レーザーHIFUの記事がいつのまにか削除…

ワセリンのパックってお肌には良さそうだけどベタベタしないの?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事↓▶︎指先を入れるだけ!ダイソーのラクチン除光液こないだワセリンのシートマスクを発見!気になったので買ってみました。リーダーズコスメティックワセリン…

指先を入れるだけ!ダイソーのラクチン除光液「ネイルキス」とは?

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎切らないリフトアップ?話題のHIFUを受けて来ました!いつ行っても完売していた幻のネイルリムーバーを奇跡的に3個だけ発…

【お洋服】色が可愛い♡toccoのフラワープリントスカート

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎アメトピ掲載とその他いろいろ掲載…♡前回の楽天お買い物マラソンで買ったtoccoのフラワープリントスカートGUのレースフリ…

アメトピ掲載とその他いろいろ掲載♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎美肌効果バツグンの美容ドリンクをおトクに続ける方法♡毎週日曜日はブログをお休みしていますが最近ピックアップされた記事&ポストについてサラ…

美は1日にしてならず!美肌効果バツグンの美容ドリンクをおトクに続ける方法♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎脱毛料金の全額ポイントバックキャンペーン!先週は皮膚科でわーわー騒いで←ビタミン剤を大量に処方してもらいましたが欲しいやつもらえなかたー…

脱毛料金の全額ポイントバックキャンペーン!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→こちら脱毛サロンミュゼプラチナムで大感謝が始まりました!2つの年パスが選べる?!50円で両足つるつる♡ このキャンペーンはたった50円で両ヒザ上両ヒザ下両足の甲と指…

ヒジ・ヒザ・かかとの角質ケアにはダイソーのピーリングジェルが便利!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎白ゆり、美容針にハマる♡ダイソーで密かにロングランHITし続けている幻のピーリングジェル!いつ行っても売り切れだったん…

白ゆり、美容鍼にハマる(笑)姫鍼2回目受けてきました!

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎切り替えスカートで大人っぽ♡今年に入ってから美容鍼に興味を持ち始め気になった鍼屋さん3軒をピックアップ↓↓↓①広尾にある綺麗なエステ風のお店…

【お洋服】切り替えスカートで大人っぽ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ジェンティール化粧品ってなぁに???しまむらの切り替えスカートっぽいスカートをGRLでGET!トップス:GUヒョウ柄セクシ…

使ってみたら分かった!ジェンティール化粧品のこだわりがハンパない♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介→★ 前回の記事はこちら↓▶︎毎週恒例の…♡このたびアメブロ経由で声をかけていただいたジェンティール化粧品の2点をモニターさせていただくことになりました。Genteel ジェン…

【お洋服】やっと買えた♡fifthの着心地ラクチンきれいめワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎VIOの年パスが100円で♡fifthでずっと完売していたワンピースが再入荷されていたので駆け込みGETしました!着心地ラクちん…