花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ユニクロの3Dニットワンピ♡着心地ラクチンなのにスタイルアップ!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 

 

前回の記事はこちら↓









ワンピース:ユニクロ



ユニクロの3Dニットは
着心地ラクチンなのに
スタイルが良く見えるので
お気に入りです。






部屋の照明の関係で
赤っぽく見えますがパープルです。
*画像お借りしてます。



【余談】
こないだのユニクロ感謝祭のときに
ヒートテックを買いに行ったら
おばあさんに店員に間違えられましたwww

店員じゃないって言ってるのに
聞かないから
一緒にプーさんのパジャマを
探してあげましたよモーwww






ーーーーーーーーーー





先週は
穴子専門店に穴子づくし!





穴子って蒲焼きくらいしか
イメージが無かったんですが
いろんな食べ方があるんだなぁ〜

と地味に感心(笑)




どれも美味しかったです♡







ーーーーーーーーーー


令和初の楽天スーパーセールは

今夜12月11日(水)

AM01:59まで!



今回ワンピースを2点ポチしました↓

*それぞれ画像クリック商品ページへ*



楽天スーパーセールで気になったものを

まとめてあります。

➡︎白ゆりの楽天ROOMへ





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )











 







オススメのファッションサイト♡♡♡

韓国ファッションならココ




オトナ女子の可愛いを作る♡



シンプルきれいめがいっぱい♡



流行りの服をプチプラで買うならココ!



こちらもオススメ!







ミュゼの年パス
年内終了決定!
 
▶︎
ミュゼの全身脱毛の年パスが買える最後のチャンス!