花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

読者様よりご質問♡こちらのコーデはすべて楽天市場で買えます♡




こんばんは♡
白ゆりです♡





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



ブログには
あまりコーディネートは
載せていませんが

こちらの写真のお洋服について
読者様よりご質問をいただいたので
お答えしたいと思います。

{44826C7A-CBD1-4FFC-BBC3-73B79F833093}
ワンピース→夢展望
レーススカート→美美・ちび
サンダル→夢展望
帽子→zozoタウン



夢展望のワンピースは
エスト部分がゴムで楽ちん♡
{FBDDF0CD-7826-4647-86F0-8D9CDAB175F8}


カラーバリエーションは
11種類あります♡
{4FB1A0F8-86BE-4DC4-85B0-4F49CFF3B635}


安くていいね、夢展望(笑)
中のスカートだけハギ取って←
ワンピースの上から履いてます。


白ゆりはメルカリで買ったんですが
同じものが楽天市場で売られてました。
{917B648B-B9F9-4F5B-9464-AFA0B65837AD}

{AFD79EAB-471F-446F-8DBD-D92CE52CD8DF}


こっちの方が安いし。
悲しいです(笑)
足長効果を狙っています(笑)

ヒールは高めですが
厚底なので安定感があって
歩き安いのがポイント♡
{C06ADBF0-5135-4120-9CAA-DC2C83BF05A1}



ご質問はLINEから
お受けしています♡
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡


女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。



では♡




ブログ村に参加してみました♡
ヒマなときにポチッとお願いします♡