花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6〜7月にいただいていたコメント返し♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら↓▶︎ダイソーパトロールでリピ買いコスメと気になりすぎて買ってみた顔のリフトアップテープ♡今日は6〜7月中にいただいていた…

ダイソーパトロールでリピ買いコスメと気になりすぎて買ってみた顔のリフトアップテープ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎思わずリピ買いしたプチプラの小顔ベルトで自分史上最高の小顔を目指したい♡今月もダイソーパトロールに行ってきました!今…

思わずリピ買いしたプチプラの小顔ベルトで自分史上最高の小顔を目指したい♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎脱毛に興味はあるけれど、若い子が多そうで気が引ける場合。白ゆりは毎晩小顔ベルトを顔に装着して半身浴をしていますがこ…

脱毛に興味はあるけれど、若い子が多そうで気が引ける場合。

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎GUで大人気のパープルワンピース、っぽいワンピース♡今日は脱毛サロン若者だけのものなのか?について。最近の脱毛サロンは…

GUで大人気のパープルワンピース、っぽいワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎目元には目元専用のシャンプーを♡GUで大人気すぎてすでに完売したウエストリボンワンピースっぽいワンピース買いました。コ…

目元には目元専用のシャンプーを♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎楽天RAXYのリニューアルされるので買い続けようか悩む(笑) このたび目元専用のシャンプー始めました。mesiru(メシル)ア…

楽天RAXYのリニューアルされるので買い続けようか悩む(笑)

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎美肌のために1日に必要なコラーゲンをスプーン1杯で摂る魔法♡白ゆりの毎月1度のお楽しみ楽天RAXY(ラクシー)毎号お値段以…

美肌のために1日に必要なコラーゲンをスプーン1杯で摂る魔法♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎顔をなでるだけで小顔効果があるデンキバリブラシ♡気になりすぎて試してみたレポ♡白ゆりは30万円のダイヤの指輪より30万円…

顔をなでるだけで小顔効果があるデンキバリブラシ♡気になりすぎて試してみたレポ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎色が白いと誉められる理由は週に1度の乳液パックのおかげ♡富永愛さんが某番組でサラッと紹介していたデンキバリブラシ番組…

色が白いと誉められる理由は週に1度の乳液パックのおかげ♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎水がジュースになる魔法のコップで痩せる♡美白命の白ゆりですが美白を売りにしているパックは使用感がサッパリしているもの…

水がジュースになる魔法のコップで痩せる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎【7月31日まで】50円で始める全身脱毛キャンペーン♡♡♡怪しさMAXの普通の炭酸水を入れるだけでコーラになるカップ。怪しさMA…

【7月31日まで】50円で始める全身脱毛キャンペーン♡♡♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎【お洋服】初おろしのオフショルワンピース♡ミュゼで大人気の全身はじめて脱毛コース初回50円キャンペーン始まってまーす♡7…

【お洋服】初おろしのオフショルワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎◯◯◯100%の美容水で作られたシャンプー&トリートメントが気になる♡ 去年買ったオフショルワンピースを初めて着てみました。…

◯◯◯100%の美容水で作られたシャンプー&トリートメントが気になる♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎【使用レポ③】セルフ整形で顔の歪みが少しずつ改善されてきたみたいです♡サンプルをいただいたので早速使ってみました。公…

【使用レポ③】セルフ整形で顔の歪みが少しずつ改善されてきたみたいです♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎ラクちんすぎる炭酸パックで美肌と小顔を手に入れたい♡セルフ整形として韓国で話題の小顔矯正器具ヘッドランW使い始めて2週…

ラクちんすぎる炭酸パックで美肌と小顔を手に入れたい♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎スーパーロングストレートをキレイに保ってくれる◯◯油♡いやー焼けた。焼けた。日焼けしたらこんなに皮剥けちゃったーそうじ…

スーパーロングストレートをキレイに保ってくれる◯◯油♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 前回の記事はこちら▶︎7月15日までのカウンセリング予約で♡15円脱毛キャンペーン♡♡♡今日は最近白ゆりが使い始めたヘアオイルをご紹介したいと思い…

【いよいよ明日まで】まだ間に合う15円脱毛キャンペーン♡♡♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ こんばんは。白ゆりです。 前回の記事はこちら▶︎GUチェックのワンピース♡ ミュゼのキャンペーンは毎回安すぎてビックリしますが明日7月15日(日)…

【お洋服】GUチェックのワンピース♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ こんばんは。白ゆりです。 前回の記事はこちら↓▶︎ハワイで日焼け止めが禁止になるって本当?GUでチェックのワンピースを買いました。GUのLOOK BO…

ハワイで日焼け止めが禁止になるって本当???

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ こんばんは。白ゆりです。 前回の記事はこちら▶︎特別な日に使いたい♡お人形フェイスを叶えてくれる付けまつ毛♡数日前テレビを見ていて軽く衝撃を…

特別な日に使いたい♡お人形フェイスを叶えてくれる付けまつ毛♡

大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ こんばんは。白ゆりです。 前回の記事はこちら▶︎6月使い切りコスメまつ毛長〜い♡♡♡自画自賛(笑)基本的に付けまつげをしない白ゆりですが久しぶ…

【使用レポ②】小顔矯正器具を使い始めたらダイエットしてないのに「何か痩せた?」って聞かれた…♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎1枚160円で♡高級コスメに負けない潤いをお肌に毎日届けたいっ! 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登…

1枚160円で♡高級コスメに負けない潤いをお肌に毎日届けたいっ!

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎セーラームーンの限定コラボ目薬が可愛すぎる♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ こない…

セーラームーンの限定コラボ目薬が可愛すぎる♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎大人だって可愛くなれるオフショルワンピース♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 女性向…

【お洋服】最近買ったオフショルワンピースたち♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎forever21のコスメラインが可愛い♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ どこに着ていけば…

forever21のコスメラインが可愛い♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎普段簡単に手が出せないような本物の良さが実感できるコスメアイテム届きました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹…

普段簡単に手が出せないような、本物の良さが実感できる、コスメアイテム届きました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎6月のダイソーパトロール戦利品報告♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ブログをお休み…

【ダイソーパトロール】話題のメイクブラシクリーナー♡サンリオコラボ♡カラーマスカラ…etc♡

お久しぶりです。昨日から復帰してます白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎【使用レポ①】小顔矯正器具ヘッドランWでどこまで小顔になれるのか? 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいん…

【使用レポ①】小顔矯正器具ヘッドランWでどこまで小顔になれるのか?

こんばんは。白ゆりです。ブログ休みます宣言をして本当に休みましたがボチボチ復帰します。 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 突然ですがヘッドホンみたいなこちら↓韓国でセルフ…