花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の病院でも使われているコスメをお試しさせていただきました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎toccoで大人気のワンピースに新作が♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ATOQ&Aさんのア…

toccoの大人気のワンピースシリーズに春バージョンが♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎ハズレだと思っていた楽天ラクシーBOXの中身がヤバイ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡…

ハズレだと思ってた楽天ラクシー3月号の中身が…ヤバすぎた♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎MISCH MASCHのピンクのコートが届きました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 毎月1度の…

MISCH MASCHのピンクのコートが届きました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎オトナ女子的白いワンピース選びの2つのポイント♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ こ…

春に着たい♡オトナ女子的白いワンピース選びの2つのポイント♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎肌に優しい弱酸性って、何がお肌に優しいの? 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ やっぱ…

お肌に優しい弱酸性って、何がお肌に優しいの?

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎今まで出会ったなかで一番いいかも♡モチモチ泡感ナンバー1の洗顔フォーム♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこ…

今まで出会ったなかで一番いいかも♡モチモチ泡感ナンバー1の洗顔フォーム♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎憧れのあのブランドが最大90%OFF♡パーフェクトセレクションが始まりました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介は…

憧れのあのブランドが最大90%OFF♡パーフェクトセレクションが始まってます♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎特許出願中の石鹸が地味にスゴイ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 年に数回開催される…

特許出願中の洗顔石鹸が地味にスゴイ♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎眉毛にも美容液を塗る時代です♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 敏感肌用スキンケアと…

眉毛も美容液を塗る時代です♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎ピンクのコート買いました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ひと昔前は眉毛…

ピンクのコートを買いました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎忙しい朝の必需品♡毛先までトゥルンとまとまるヘアスプレー♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録…

忙しい朝の必需品♡毛先までキレイにまとまるスプレーで美活してます♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎こんなの初めて♡サラサラなのにしっとりまとまる新感覚のシャンプー&トリートメント♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 …

不思議!?サラサラなのにしっとりまとまる♡新感覚のシャンプー&トリートメント♡♡♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎【副業ブロガー活動報告】可愛すぎるファッションブロガーさんが会いに来てくれました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 …

焼肉は飲みモノです( ̄▽ ̄)

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎スタバのさくらミルクラテと美人百花4月号の可愛すぎる付録♡♡♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登…

スタバのさくらミルクラテと美人百花の可愛すぎる付録♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎髪が綺麗なお姉さんになるっ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 今月も無事にGETしまし…

髪が綺麗なお姉さんになるっ♡♡♡

大人だって 可愛くなりたい♡ いくつになっても 可愛く キレイで いたいんです。 読者登録大歓迎♡ お肌と同じように 髪のアンチエイジングにも 力を入れ始めた 白ゆりの美髪サプリ。 サプリメントシナジー 公式サイトは→こちら 今日紹介するサプリメントは オ…

1回10秒でエステ帰りのような肌触りに♡話題の炭酸ミスト使用レポ♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎ダイソー美活部♡購入品レポ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ マッサージツールで有名…

ダイソーで美肌のため♡ダイエットのため♡メイク用品♡買い足したモノ達♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎春に着たいトレンチワンピースを集めてみました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ ダイ…

春に着たいトレンチワンピースを集めてみました♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎お肌がキレイなのに老けて見える意外な原因…。 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ この春…

お肌はキレイなのに老けて見える原因は◯◯◯が老けているからかも。

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎メイクを落としながら◯◯◯◯◯もできる?一石三鳥の次世代クレンジングハート 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこ…

メイクを落としながら◯◯◯◯◯もできるの?!一石三鳥な次世代クレンジング♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎シャネルのスペシャルイベントに行ってきました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ シン…

シャネルのスペシャルイベントに行ってきましたー♡♡♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎生◯◯ダイエット、始めてます♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ シャネルのスペシャルイ…

生◯◯ダイエット、始めてます♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎【全部半額♡】ルナソルのアイシャドウが、ジルスチュアートが、ルブタンが…♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介は…

春に着たいパステルカラーのレース、とろみシャツ、シフォンスカート…♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎インスタで発見♡オトナ女子のためのプチプラファッション♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓…

インスタで発見♡オトナ女子のためのゆるふわプチプラファッション♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎今SNSで話題の可愛すぎる韓国コスメ♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 楽天セール情報▶…

今SNSで話題の可愛すぎる韓国コスメ♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日は珍しく1日2回更新♡↓↓↓▶︎【本日再販♡】toccoで大人気のあのワンピが♡▶︎【全品50%OFF♡】春カーディガンが欲しい♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡…

【全品50%OFF♡】春カーディガンが欲しい♡

本日珍しく記事2回目更新〜なぜなら。 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 春に着たいカーディガンを探していたらこんなものを発見してしまったからです! ファッションブロガーさん…

【本日再販♡】toccoで大人気のあのワンピースが♡

こんにちは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎【副業ブロガー活動報告】あのネイルブロガーさんが会いに来てくれました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこ…

美髪の秘密は…ツバキ油がたっぷりと染み込んでいるアレ♡

こんばんは。白ゆりです。 昨日の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♡↓↓↓▶︎fifthのワンピでカニを食べに行きました♡ 大人だって可愛くなりたい♡ いくつになっても可愛くキレイでいたいんです。 自己紹介はこちら読者登録大歓迎♡ 意外かもし…