花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

気になるほうれい線をメイクで目立たなくする方法♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

前回の記事はこちら↓












見た目年齢を左右する
ほうれい線。


毎日頑張ってケアはしていますが
100%無かったことにするのは
やっぱり無理なんですよね、
年だから。



白ゆりのスッピン↓
右側のほうれい線が目立ちます。



横から見ると
なおさら目立つ{emoji:char3/050.png.笑い泣き}






そんなわけで
白ゆりは
メイクで何とかしています。






 

ほうれい線を
目立たなくするメイク

 



白ゆりが使っているのがこの3つ↓
ユアグラム
カバーハイライト02

筆ペンタイプで使いやすい
リキッドコンシーラーです。
(明るいイエロー)


ライティングリキッドアイズ02
(パール感のあるピンク)


スティックコンシーラー
イエロー
(イエロー)




ほうれい線の線のギリギリ下に
①を置いて
指かスポンジで
叩いてなじませます。





②を
ほうれい線に対して
横に線を引くように乗せて
なじませます。


②は
本当は涙袋を作るためのもの。
目元をふっくら見せる効果を
ほうれい線に利用しています。



影ができやすい
小鼻の脇と鼻の下に
③を置いてなじませます。




左側のスッピンのときより
右側のほうが

ほうれい線が
目立たなくなりました!



是非
試してみて下さい♡






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





愛用中のメイク落とし!

メイク落ち★★★★★

W洗顔不要なのでラクチン♡


詳細記事↓




楽天ROOM更新しました!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


メイク落ち★★★ 
毛穴が気になる方にオススメ!
▶︎詳しくは→こちら

メイク落ち★★★
美容成分でメイクを落とす♡