花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

あのア◯ガードよりスゴイ美白歯磨き粉を見つけました♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡




みなさんは
笑顔に自信がありますか?

せっかくメイクやファッションを
バッチリ決めていても
笑ったときに見える歯が黄色いと
ちょっと残念ですよね ⍨⃝

白ゆりはうさぎっ歯であ〜る。
{32413656-735A-4AD8-B3F6-AEF0AFF64F18}



白ゆりは
ときどき
歯のホワイトニングをしていますが
毎日の歯磨きでも美白したいので
ア◯ガードを使っていましたが

最近コチラに乗り換えました。
スマイルコスメティック
ホワイトニングペースト
トラブルケア 
名前が長い(笑)
{945FB4EF-8B95-4B91-9FCB-45C2C9B325B8}



早い話が歯磨き粉です。

あのLIONから発売されていて
いろいろなランキングの歯磨き粉部門で
何度も1位を獲得している
地味にスゴイ奴なのです。
{48E2062C-4B02-4977-86E7-4764A6FD2D45}




この歯磨き粉の1つ目の特徴は
歯を白くすること。

この歯磨き粉には
歯医者さんのホワイトニングでも
使用されている
イオンクレンジング成分が配合
されています。



そして2つ目の特徴は
歯周病を予防すること。


歯周病なんてアタシには関係無いわ♡」

そんなアナタに
残念なお知らせです。


世界で最も患者の数が多い病気として
ギネスブックにも載っていて

20代で7割
30〜50代では8割が歯周病だと
言われています。

悲しいけれど
大人はだいたい歯周病
白ゆりも歯周病ですハイ。



そんなわけで
この歯磨き粉を使ってみました。

1回しか磨いてないのに
タバコのヤニ汚れが薄くなりました!
(白ゆりはタバコは吸いませんが
職場が煙モクモクの環境なんです涙)

歯の色も1トーン明るくなった感じで
定期的にしているホワイトニングの
アフターケアにも使えます。




歯の美白と
歯周病の予防ができる
歯磨き粉♡

歯を白くするだけなら
ア○ガードでもいいんですが

美白しながら
歯周病を予防してくれる
この歯磨き粉の方が
おトク⍢⃝♡
コスパ命(笑)

そんなわけで
発売以来ず〜〜〜っと使っていた
ア◯ガードから
アッサリ乗り換えました(笑)


若い頃は
何もしなくても歯が白いですが
(ウラヤマ…)

年齢を重ねると
歯もケアしないと
どんどん汚くなってしまいます ⍨⃝


ホワイトニング×美白歯磨き粉で
口元から美人を目指しましょう♡



では♡


イシュアのブログリポーターに参加中♡



ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡


ご質問はこちらからどうぞ♡

今までいただいた質問です↓
美容について
使っているコスメについて
メイクについて

一番質問が多いのは↓
ブログアクセスUPの方法
ブログの書き方について


ご質問は
こちらから♡♡♡
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡