花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

体重計に乗らないダイエット宣言!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
昨日の自分より
キレイでいたい。
 
年齢を理由にあきらめない。
 
いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
白ゆりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年から
本腰を入れて
ダイエットを
!!!
始めようと思います。
 
 
 
突然ですが

みなさんは

体重計に乗っていますか?

 

 

白ゆりは乗りません!

 

 

 

白ゆりが
毎回やっているのが
体重計に乗らないダイエットです。

 

 

 

以前は白ゆりも

ダイエット中は

毎日体重を測っていましたが

 

 

食事制限をして

レーニングして

体重計に乗ったら

 

昨日より

体重が増えてる…

 

 

これって

ダイエットあるある。

 

 

 

停滞期や生理前は

体重が減らなかったり

1〜2kg増えるのは

当たり前なんですが

 

 

それが原因で

イライラしたり

モチベーションが下がって

ヤケ食いしたりしていました。

 

 

 

だけどある日気付いちゃったんです‼︎‼︎

 

 

体重より

体型が大事。

 

 

 

 

 

そんなわけで

体重に一喜一憂するのではなく

 

履きたい履けなくなったパンツを

1週間に1度履いてみるダイエットを

実践していきたいと思います。

 

 

 

 

現状把握のために

ナイスなバディのときに

履いていたパンツを

早速履いてみましたが

 

 
 
 

 

 

膝までしか

入らない(笑)

 

 

 

このパンツが履けていた大昔↓

 
 

 

 

食事制限については

ダイエット中も

お菓子だけは

止められないので

1日1回お菓子は食べます。

今は1日2〜3回食べています(笑)

 

 

 

 

 

白ゆりは

自他共に認める大食いなので

 

まず最初の2週間は
食べる量を少し減らして
胃を小さくしていきたいと思います。

 

 

 

 

履くだけでサイズダウン!

愛用中の骨盤ショーツ

▶︎詳しくは→こちら

 

 

 
楽天ROOM更新しました!
 
 
 
 

 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
 
何をやっても痩せないなら…
ダイエット遺伝子検査キット
▶︎詳しくは→こちら
 

 

通常17000円のコースが
500円で試せる!

▶︎詳しくは→こちら