花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ポイントが貯まるダイエットアプリFINCを使い始めました♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




今日は元旦から始めた

ゆるゆるダイエットの経過について

ご報告したいと思います。




元旦に

体重計に乗らない

ダイエット宣言

をした白ゆり🐖


体重計に乗らないダイエット宣言については
こちら↓



宣言をした日に
ナイスなバディ時代に履いていた
パンツを履いてみた結果

膝までしか入らない
という醜態をさらしましたか



約2週間目の今朝がこちら↓


膝上まで入ったどー(笑)

一部マニアの方が興奮するといけないので
念のためお伝えしておきますが
見せパンです|  ຶ ළ ຶ)残念(笑)





ダイエットを始めて2週間

全く運動はしていないし←

寝る前にお菓子も食べていますが←


糖質を利用して痩せるサプリメント
飲み続けていて

少しずつ
痩せてきたことを実感しています。
詳しくはこちらの記事で↓



公式サイトはこちらです♡↓







そして

こないだ紹介した

ダイエットアプリFINC

ですが


日曜日から早速使い始めました‼︎



この歩数は約3000歩👣

少なっ(笑)




アプリに登録している
有名人の歩数が
リアルタイムでチェックできるのも
地味に楽しい♫




食べたものを記録すると
摂取カロリーが
自動的に分かるので便利です。

朝ごはんは
豆乳3本にピザまんという、不思議|  ຶ ළ ຶ)笑



食事を記録しただけで

早速ポイントをGETしました♡




乗るだけで

インナーマッスルが鍛えられる

スーパーブレードを目標に

ポイントを貯めていきたいと思います‼︎




アプリには痩せるための情報が

随時更新されているので

ヒマなときにチェックしています。






白ゆりが使い始めた

FINC

AIを使って専属トレーナーと

ダイエットをするアプリです。



まずは2週間

無料トライアルから🔰✨


2週間以内に解約すれば無料だし

解約手続きもカンタンです♡


詳しくはこちらの記事で紹介しています↓

▶︎ダイエットをするとポイントが貯まるFINCとは?



公式サイトもご覧下さい♡

↓↓↓





今年の夏までに
3万ポイントを達成して
プレゼントGETを目標に
昔履けたパンツを履くことを目標に
頑張りたいと思います(・︡ω・︠)




(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!
↓↓↓







5円均一脱毛びっくり

▶︎【年間パスポート980円&5円均一】ミュゼのお年玉キャンペーンがスゴイです♡





100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら







▶︎アメトピ掲載記事一覧