花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

可愛いけど怖い(笑)ペコちゃんのパック♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




完全にヤラれました(笑)


パッケージが可愛いからだけで
特に期待をしないで買った

Holika Holika
ホリカホリカのペコちゃんパック
1枚 324円(税込)


ホリカホリカが
2018年5月に不二家とコラボした
ペコちゃんコスメシリーズは

インスタなどで
見かけていて
ずっ〜〜〜〜〜〜〜と
気になっていましたが


若い女性をターゲットにした
プチプラコスメブランドなので

効能的には
あまり期待できないかな…
と買わずにいました。



だけど
こないだ
店頭で実物を見た瞬間に
パッケージの可愛さに
衝動買い(笑)



ストリベリー(保湿&ツヤ)
有機酸ビタミンCが豊富なイチゴで
 ツヤのあるしっとりしたお肌へ。




パックをすると写真のような
可愛いペコちゃんになるはずが…


ぬーん( ´Д`)


まぶたまで保湿ができてイイネ|  ຶ ළ ຶ)笑


とにかく
怖い(笑)



ですが。

このマスクは
今まで使った
プチプラマスクの中で
ダントツの1位です‼︎‼︎


このブログでも
何度か書いていますが
シートマスクを
そのまま顔に乗せると


一番保湿したい
目元や
小鼻の横のほうれい線のところまで
シートが届かなかったり
浮いてしまったりするので

白ゆりは
毎回自分の顔に合うように
ハサミで切って
パックをしています。

この作業が
地味に面倒くさい…



ペコちゃんマスクは
そのまま顔に乗せただけで
目元と小鼻の横ギリギリまで
すべてカバーしてくれてます‼︎‼︎
相変わらず怖いけど|  ຶ ළ ຶ)笑



生地も厚めで
待っている間も
剥がれてこないし

パックした後の
お肌のしっとり感が
またヤバイんです♡



お肌のしっとり感を
お伝えしたかったので
この写真は文字入以外は加工してません↓

なんでこんなに
お肌がしっとりするのかと思ったら

ペコちゃんパックに含まれている
美容液の量は32ml‼︎‼︎


今まで使った
シートマスクの美容液の量は
27mlがMAXなので
32mlはダントツです。




キウイ(栄養&生気)
豊富な栄養とビタミンCを配合した
生き生きとした健康的な肌へ。


やっぱり怖いけど(笑)



白ゆりは買いませんでしたが
レモンもありました。

レモン(水分&生気)
ビタミンCをたっぷり含んだ
チェジュ島のレモンが
乾燥してくすんだ肌にしっとり。




ホリカホリカ
気に入りましたー♡




ほかにも
ペコちゃんのあぶらとり紙や





ハンドクリームや




ペコちゃんのほっぺパフなど





可愛すぎる♡♡♡
ペコちゃんコラボについては
楽天ROOMにまとめてあります♡
↓↓↓



プラセンタサプリで若返る🐸





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。














 




美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら