花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

3COINSのフェイスマスクシリーズを試してみました!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓






前々から気にはなっていた
3COINSの
コスメブランド
Magic Closetマジッククローゼット)
フェイスマスクシリーズ

満を持してっ!←
3種類だけ買ってみました。





ハイドロゲルマスク
324円(税込)
3コインズから出ている
ゲルマスクシリーズより
さらに保湿力がUPしたタイプ。



ゲルマスクは
お肌にペタッと密着して
空気を遮断するので
普通のマスクより
美容成分の浸透率がいいんですが

ゲルがツルツルしているため
すぐにズリ落ちてくる点が
イライラ…


そして
ゲルマスクの待ち時間は
普通のパックより長い30分…


パックをしてる間
横になって
微動だにしなければ大丈夫ですが

そうでない場合
確実にズリ落ちてきます…

無理´◟◉)





ポッピングマスク
324円(税込)
もっちりした炭配合の泡の発泡力で
お肌を引き締めて整える。



開封前に
袋の上から軽く揉むように
書かれていたので

軽くモミモミしてから
マスクを取り出すと

細かい泡が
どんどん発生してきました。


泡が発生するタイプのパックに
ありがちな
パチパチ音や刺激は
全く無いです。


ただただ
ひたすらに泡が…(笑)


しばらく置いてから
水で洗い流しましたが
ヌルヌル感が完全には取れず…


コレは間違いなくリピしない。





ホイルマスク シルバー
324円(税込)
フィルム+ホイル+シート
3層になっているマスクが
美容成分(ヒアルロン酸とコラーゲン)を
お肌に閉じ込めてくれます。



触った感じは
アルミホイルというより
ケーキを包んでいる
透明のフィルムを厚くした感じ?
ですが



これメチャクチャいい
ですっ‼︎‼︎‼︎


マスクが3層になっているので
待ち時間も乾燥しないし
ズリ落ちないし

パック後の
お肌のしっとり加減が
ハンパないです♡




3コインズのパックは
初めて使ってみましたが
なかなか良かったです♡


最後に紹介した
ホイルマスクは絶対リピします!





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。








年間パスポート980円
5円均一脱毛

ミュゼのお年玉キャンペーンがスゴイ!

▶︎詳しくは→こちら




100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 







▶︎楽天で買ったピンクのニットワンピース

▶︎バーバリーチェック風ワンピース