花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】toccoのグラデーションチュールスカート


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



こないだの
楽天お買い物マラソンでポチッた



グラデーションがお気に入りです。
トップス:clear
サッシュベルト:GU




toccoclosetで
フラワープリントの
スカートを追加ポチしました!

公式サイトはこちら♡
↓↓↓





ネックレスはJEWEL VOX

光の加減でキラキラ光る
一粒ボールネックレスは
最近ヘビロテしています。
ピアスは地味に手作り。






ブレスレットは
スワロフスキーの1粒です。









こないだは
お友達みんなで
イタリアンを食べに行ってきました。


世界大会で
2番か3番目のピザ職人が
作ってるらしいです。
日本に一時帰国(?)していた
カナダ人社長の手🇨🇦笑



お値段もリーズナブルなのに
全部美味しかったイタリアンは

今度1人で行って←
生ハムとピザ1枚を
全部1人で
食べようと思います。

大食いだもの|  ຶ ළ ຶ)笑






食べる前にコレ飲んでます🐖


詳しくはこちら↓




食べ過ぎちゃった日も

ダイエットアプリで管理しています🐖


詳しくはこちら↓

▶︎ダイエットをするとポイントが貯まるFINCとは?






二次会はカナダ人社長宅で。

みんなでスナックを食べながら
怖い映画を観るという、
地味な会でした。



謎(笑) 











本日
1月24日(木
20時からスタートする

楽天お買い物マラソン
開始2時間だけ
50%OFFで買える


白ゆりは
こちらのニットをポチしようか
考え中です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パールニット
価格:4980円(税込、送料別) 




楽天ROOMにもまとめてあります♡
↓↓↓



バレンタインチョコも
セール中におトクに買いたい🍫






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。






5円均一脱毛❗️
ミュゼのお年玉キャンペーン爆笑
詳しくはこちら↓












100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら





▶︎アメトピ掲載記事一覧


にほんブログ村 美容ブログへ