花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

韓国からのお届けもの♡「うるツヤ肌美容液セット」を使ってみました。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



2017年に
第1期ビューティーエディターを
務めさせていただいた
韓国のメディカルコスメブランド
beauty girls by HARU


今回は
こちらの3点を
お試しさせていただきました。


Aセル300フルイド美容液
50ml 7500円
モイスチャーアクアセラ
50ml 8600円
ゴールドモデリングマスクパック
1280円




今回ご紹介するのは

Oxygen Ceuticals

オキシジェンシューティカルズの

うるおいツヤ肌美容液セット

14490円

(右)Aセル300フルイド美容液
(左)モイスチャーアクアセラム



Oxygen Ceuticals
オキシジェンティーカルズは
韓国国内900箇所以上の
皮膚科やエステサロンで
使用されているブランドなので

敏感アトピー乾燥肌の白ゆりでも
安心して使えます。




Aセル300フルイド美容液は
保湿力をUPさせる
水分高濃縮美容液

見た目も使用感もオイルなのに

なんとノンオイル‼️






モイスチャーアクアセラムは

水分をたっぷりと含んだ

ジェルのような美容液

さっぱりとしています。




化粧水の後で
この2つの美容液を
1:1の割合で混ぜて使うことにも
ビックリ(笑)

混ぜて使うことによって
お肌への浸透力が
上がって

水分保有力がUP
するそうです。


美容液の合わせ技は
ベタつかないのに
お肌がしっとりするのが嬉しい♡


この冬は美容液の合わせ技で
乗り切りたいと思います‼︎‼︎



詳しくは公式サイトをご覧下さい↓





そして
ゴールドモデリングマスクパック
何と24K入り♡
こちらはまたレポしますね♡


それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!





(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。