花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

届きました♡キティちゃんのコスメ風チョコが可愛すぎる♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



こちらの記事で書いた→

キティちゃんの
コスメチョコ
届きましたー♡

箱も可愛い♡


いざ開封


コンパクトを開くと




キティちゃんがプリントされた
チョコレートが入っています♡




プリントチョコの種類は
全部で3種類あります。
在庫が少ないため
気になる方はお早めに♡



デザイン違いの
チョコ入りコンパクトもありました。







口紅型のチョコレートは


口紅にしか見えない可愛さ♡

ハローキティのロゴがオシャレ♡



口紅型チョコは

完売してるみたいですが


香水ボトル型チョコレートや




ドレッサーとチョコのセット
なんかもありました。




ハローキティのコスメチョコは
毎年大人気のため
早めのチェックをオススメします♡



可愛い&オシャレなチョコを
楽天ROOMにまとめてあります。
↓↓↓
白ゆりの楽天ROOMへ





あ、そうだ。


キティチョコの味についてですが

もったいないので

しばらく冷蔵庫に入れておきます(笑)





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。