花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

予想外に良かった♡ダイソーの拭くだけクレンジングウォーター


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




白ゆりは
メイクを落とすときに

クリーム
オイル
クレンジングウォーター

3種類を使っています。



クリーム全体のメイクを落とす

オイルアイメイクを落とす


そして
クレンジングウォーター
コットンに含ませて

生え際や
フェイスラインから首回りを
拭き拭きしてます。



髪の生え際や
首回りって

メイクが
結構残ってるんですよ。


年齢を重ねたお肌にとって
メイク残りは
致命的‼︎‼︎‼︎
老けまっしぐらですので( ˊˋ)…あ



で。

今までは

使っていたんですが




見つけてしまいました
コスパ最高のクレンジングウォーター…


クレンジングウォーター
100ml 216円(税込)


安心の日本製♡

ダイソーコスメを買うときは
真っ先に日本製かどうかを
確かめたい(笑)

ベトナム製とか中国製のものもあるので
それは買わないようにしています。
念のため。




肝心の落ち具合ですが
今回は落ち具合を試すために
顔全体に使用しました。

ウォータープルーフのアイライナーや
マスカラまで
しっかり落ちました。





すんごい
落ちるんですけど(笑)



クレンジング後の
お肌のつっぱりなどもありません。




ダイソー泡クレンジング
優秀でしたが
詳しくはこちら↓

クレンジングウォーター
洗い流す必要が無いので
こっちの方が便利かも♡




クレンジングウォーターは
ダイソーに乗り換えますっ♡








楽天ROOM更新しました!
↓↓↓







ミュゼのお年玉キャンペーン
始まってますラブ
詳しくは↓





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




▶︎アメトピ掲載記事一覧