花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

韓国からのお届けもの♡黄金が入ったパックでスペシャルケアを♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓


2017年に
第1期ビューティーエディターを
務めさせていただいた
韓国のメディカルコスメブランド
beauty girls by HARU


前回に引き続き↓


今日は
黄金(24k純金)成分を
詰めた!
パックを使ってみました。



Let me skin(レットミースキン)

ゴールドモデリングマスクパック

2回分 1280円

let me skinは
スペシャルケアは難しく複雑」
という固定観念を捨てて
ホームエステティックを
自宅で簡単にできるを実現させるブランドです♡

こちら
黄金(24K純金)成分を
詰めたパックですっ
ヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!





モデリングマスクとは

クレイマスク+シートマスクの
いいとこどりなマスクで

別名:ゴムパック

とも呼ばれています。




普通のシートマスクをするよりも
お肌がプルンプルンになる
モデリングマスクは
エステではよく使われていますが

自宅で簡単にできるのは
嬉しい♡





1剤は
栄養がたっぷり詰まったジェルで
2剤はパウダーです。



モデリングパックは
水を入れて混ぜ合わせるタイプを
使ったことがありますが

水の容量が
なかなか難しくて
うまくいかないので

水を使わなくてもいいのは
ラクチン♫



塗ったら30分程度待ちます。



この剥がす瞬間が
気持ちいいー♡♡♡

マスクを広げると笑った顔に見える…(笑)



モデリングマスクをした後は
普通のパックをした後とは
比べものにならないくらい
お肌がつるんとしたし


生理前になると必ず出てくる
ニキビが
引っ込みましたっ‼︎‼︎





これは…♡
2週間に1回のスペシャルケアとして
続けていきたいと思います…♡
2回分1260円也。


公式サイトはこちら

↓↓↓

beauty girls by HARU






100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら





今イチバン気になっている

ダイエットアプリおねがい


詳しくはこちら↓

▶︎ダイエットをするとポイントが貯まるFINCとは?





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天お買い物マラソン終了まであと3日❗️