花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソー×キティコラボのアイシャドウが可愛すぎる♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




どの店舗でも品薄状態になっていた
ダイソー×キティコラボの新作
アイシャドウを
やっとGETしましたー\( `⌂´ )/




ハローキティのアイシャドウは

01カーキブラウン
02アッシュグレージュ
03オレンジブラウン
04 ゴールドベージュ
05 ピンクブラウン
全部で5種類ありますが



白ゆりが今回買ったのはこちら↓




パッケージのキティちゃんが可愛い♡




ピンクブラウン↓



ピンクブラウンは
まぶたに伸ばしてみたら
色付きは薄めで
ナチュラルメイクにピッタリ。

パール感はあんまり無いです。




ゴールドベージュ↓


ゴールドベージュは
さらに薄付き〜♫





白ゆりが若かりし頃は←

この手のキャラクターコスメって
小学生が使う
オモチャみたいなものしか
無かったんですよ。

可愛いけど
大人は持てない、使えない…
みたいな(苦笑)



最近は
ただ可愛いだけじゃなくて
使えるカラーなのが嬉しいです♡








余談ですが
キティコラボ新作のリップとグロス
見事に売り切れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
パウダーチークも全色完売してました…(笑)




本来の陳列棚↓
*画像お借りしてます。



次回の入荷は
いつですかー|  ຶ ළ ຶ)笑









バンダイから出ている
地味に集めています♡








1月8日(火)にUPした
こちらの記事が
アメトピに掲載されてました!

↓↓↓




アメトピ掲載は10回目♡

11回目を目指して
これからもマイペースに
頑張りたいと思います٩( ᐛ )و




 



今イチバン気になっている

ダイエットアプリおねがい


詳しくはこちら↓

▶︎ダイエットをするとポイントが貯まるFINCとは?






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


 







▶︎アメトピ掲載記事一覧