花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

forever21のコスメラインが可愛い♡


 


こんばんは。

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 




永遠の21歳がテーマの

ファストファッションブランド

forever21


そしてギャル時代の白ゆり(笑)




forever21は

海外のデザインを

そのまま日本で販売しているので

洋服を買うのは

なかなか勇気がいりますが


コレとか…(笑)




さくらんぼ柄のワンピは可愛い♡

だけどやっぱり

着るのは勇気がいります…(笑)

★画像クリックで商品ページへ★




コスメラインが

なかなか使えて

可愛いのです♡



カラフルな

メイクアップスポンジや



         [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FOREVER21 メイクアップスポンジ
価格:211円(税込、送料別) 


★画像クリックで商品ページへ★



可愛すぎる

カロンのスポンジや

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FOREVER21 マカロンメイクスポンジセット
価格:637円(税込、送料別) 



シルバー×ホワイトの
メイクブラシセット
★画像クリックで商品ページへ★




楽天市場では

ほとんど売り切れていましたが

公式サイトには

まだ在庫があるものも

たくさんありました。







forever21でのお買い物は
経由がおトクです。



ショッピングページから
forever21にアクセスをして
お買い物をするだけで

forever21のポイントと
ポイントタウンの
ポイントの2重取り
+
カード払いで
ポイント3重取り
♡♡♡



地味にポイント貯まってまーす♡



ポイントタウンの登録は
こちらからどうぞ♡
↓↓↓





今度

forever21の実店舗にも

行ってみようと思います。


では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





7月中にWEB予約をした人だけ♡




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




1回ごとの購入もOK!

おトクすぎる

ビューティーボックス♡


▶︎5月のボックスの中身は→こちら

▶︎1980円でSKIIをGET♡





潤い成分ゼロの美容液がヤバイ♡

 

商品レポは→こちら

お気に入りショップ達♡