花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

目元には目元専用のシャンプーを♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら




このたび
目元専用のシャンプー
始めました。



mesiru(メシル)
アイスキンケアシャンプー
公式サイトは→こちら




目元専用のシャンプーは

毎日のメイクや
メイク落としで気になる

まつ毛のダメージ

色素沈着

などを改善してくれる
洗うまつ毛の美容液
なんです。




泡で出てくるタイプなので
ラクチン🎵





少し粘り気のある細かい泡のおかげで
目に入りにくく
なっているそうなので



片目に泡を乗っけて
しばらく置いてみましたが



確かに
泡が目にしみませんっ!!!
不思議(笑)



白ゆりは
マスカラタイプや
目薬タイプのまつ毛美容液も
使っていますが

ときどき
面倒くさくなるんです
(苦笑)




このアイスキンケアシャンプーは
メイクを落として
洗顔料を使ったあとに
目もと全体に泡を乗せて洗うだけ
なのでラクチン🎵ラクチン🎵


洗顔料として
顔全体に使用することもできるので
急いでいるときは
普通の洗顔料として使っています。


美容成分がたっぷり配合されています♡
まつ毛エクステや
まつ毛パーマをしていても使えますよー♡



まつ毛のダメージが気になる

まつ毛ケアに興味はあるけど続かない

☑目元の色素沈着が心配

まつエクが長持ちしない



1つでも当てはまる方は
洗うまつ毛美容液
ラクチンまつ毛ケアを
始めてみて下さい♡



ロート製薬株式会社さんの
ブログリポーターに参加中です。


 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら