花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーパトロールでリピ買いコスメと気になりすぎて買ってみた顔のリフトアップテープ♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら



行ってきました!


今回の戦利品はこちら↓






ダイソーに行くと
必ず買ってしまう
ダイエットサプリ。





ブログやり過ぎて
基本的に目がダル重なので
気休めにブルーベリーを。





炭のあぶらとり紙も
何度もリピ買いしています。


あぶらとり紙は
大きめが好き。





大事なとき以外は
↑いつかな?(笑)
基本的にお団子ヘアの白ゆり。



3本108円のヘアゴムもありますが
この2本108円のヘアゴムのほうが
長持ちするのでお気に入りです。






パッケージが
リニューアルしてたので
以前買ったものが
まだ家にあるけど買ってみた
パフ・スポンジ専用の洗剤。
このデザインの方がオシャレで好き♡





そして
今回一番気になって
半信半疑で買ってみた
フェイスリフトアップテープ。

ほうれい線や
フェイスラインなどの
たるみが気になる部分を
強力に引き上げてくれるテープだそうで

コレ本当だったら
大事なときに←いつだ?(笑)
かなり使えるのではないかと。



夜中の通販番組で紹介されている
塗るだけで
顔のシワやたるみを
引き上げてくれるジェルは

本当に効果はありますが
なかなかいいお値段なのが
たまにキズ…。




ダイソーのリフトアップテープなら
108円で15枚入りだし

本当に使えるなら
大事なときに←だからいつ?
ありがたい(笑)

実際に使ってみて
また使用レポをUPしますね(・︡ω・︠)





コスメではないですが
ダイエットスリッパも
買い足しました。

部屋の中では
1年中ダイエットスリッパを
履いている白ゆり。

そのときによって
売られている色が違うんですが
グレーが一番お気に入りなので
追加で買い足しました。
今までに見た色は他に赤・青・茶かな。




以上、

7月のダイソートロール

戦利品報告でした。




▶︎6月のダイソートロール戦利品は→こちら




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら