花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

楽天RAXYのリニューアルされるので買い続けようか悩む(笑)



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら




白ゆりの毎月1度のお楽しみ
楽天RAXY(ラクシー)


毎号お値段以上のコスメが
必ず入っているし

年に数回は
ハイブランドのコスメが
入っているし♡♡♡

レポはこちら↓

レポはこちら↓
▶︎ランコムのスターターキットが1980円で♡


自分では選ばない
知らなかった
新しいコスメと出会えるので

白ゆりは
初回から毎号必ず買っていましたが
年単位契約をしてま(笑)


この夏から
サービス内容が新しくなるので
買い続けようか迷っています。
年単位だから結局年内いっぱいは届く…(笑)




というのも。

これまでは
ボックスの中身は全員ほぼ一緒で
事前に中身が分かるように
なっていたんですが

これからは
事前に登録した
ビューティーカルテの内容に合わせた
一人ひとりに合わせた中身
なるそうなんです。



個人に合わせた内容となると
今までのように
事前にボックスの中身が
分からないし

っていうか
何が入っているか
分からない(?)状態

毎号買うのは
どうなんだろう
と思ってしまう今日この頃。
年単位だから年内いっぱいは届くけども(笑)



この手のコスメ定期便は
ほかにもたくさんありますが

白ゆりがRAXY(ラクシー)を
買い続けていた理由は

安くてお値段以上

買う前に中身が分かること

だったので


中身が分からないものに
お金を出したくない。
こんなん思ってしまう…




けれども。

プラスに考えてみると
ビューティーカルテに合わせた
一人ひとりに合わせたボックス
ということは

中身が全員ほぼ一緒だったときに
たびたび経験していた

…微妙。
|  ຶ ළ ຶ)…
と思うアイテム
が減る可能性もあるかと。



最近だとこののマニキュア…

自分では絶対に選ばない、
緑。
|  ຶ ළ ຶ)…



ビューティーカルテには
肌質や色の好みなどを書き込むので
使えないアイテムが減るのかな
と個人的には思ったりします。



中身がお値段以上な点は
変わらないので

気になる方は
1ケ月だけ試しに買ってみるのも
いいかもしれません。




詳しくは公式サイトをご覧下さい♡
↓↓↓

▶︎6月のボックスの中身は→こちら




新しくなった
RAXY(ラクシー)が届いたら
また報告しますね。



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ