花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソーパトロール】話題のメイクブラシクリーナー♡サンリオコラボ♡カラーマスカラ…etc♡


 


お久しぶりです。
昨日から復帰してます

白ゆりです。

 

 
 昨日の記事にも
たくさんのいいねを
ありがとうございました♡
↓↓↓

 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



6月も密かに行って来ました。


毎月恒例

ダイソートロール

♡♡♡


今回の戦利品はこちら↓






ダイソーに行くと必ず買う
ダイエットサプリ
がコラボした
アイブロウジェル


髪の色よりやや明るめの
ライトブラウンを買ってみました。


実際に塗ってみたところ
明るすぎず
暗すぎず
いい感じです♡




ダイソーのコスメシリーズ
エスポルールの
カラーマスカラ
ピンク♡


安心の日本製♡

まつ毛美容液成分配合♡

ウォータープルーフなのに
お湯で簡単にオフ♡
(クリア以外)


ダイソーだけど216円。←


なんとも
高スペックな
マスカラなんです。

あまり出番の無い
カラーマスカラこそ
お安く買いたい白ゆりです。





ちなみに
今回GETした
アイブロウジェルと
カラーマスカラの色味がこちら↓


この2つを使って
メイクしてみましたが

ブラックのマスカラの上から
カラーマスカラを塗ってみたら
あまりよく発色しなかったので

カラーマスカラだけを
塗ったほうがいいのかも…。

でもそれだと
まつ毛に長さやボリュームが出ない
という新たな問題が…(笑)




ダイソーとサンリオがコラボした
キティちゃんマニキュア


まだ使ってませんが。←


サンリオコラボは
キキララやマイメロディ
ありましたよー♡





ずっと完売していた
メイクブラシクリーナー


メイクブラシを手洗いするのって
地味に難しいんですよ。


ブラシの表面はキレイになっても
内側は全然洗えてなくて
絞ってみると
薄汚〜い水が出てきたり
するじゃないですかっ。



このメイクブラシクリーナーは
洗剤を薄めた水を入れて
ブラシをクルクル回すと
ブラシの内側までキレイになる
優れもの。



ほら見て♡
汚っ(笑)




ダイソーで買った
ブラシ専用洗剤と
メイクブラシを愛用中です。




洗い終わったあとは
写真のように
ブラシを立てて乾かせるんですが


ダイソーで買った
メイクブラシクリーナーに

ダイソーで買った
メイクブラシを差そうとしたら
……………



ブラシが太すぎて
入りませんからっ(笑)
残念(笑)




こうやって乾かすんで
まーいいです(笑)




以上

6月の

ダイソートロール戦利品報告

でした。




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





15円脱毛♡




9ケ月0円でスタートできる全身脱毛


レポは→こちら




1回ごとの購入もOK!

おトクすぎる

ビューティーボックス♡


▶︎5月のボックスの中身は→こちら

▶︎1980円でSKIIをGET♡





潤い成分ゼロの美容液がヤバイ♡

 

商品レポは→こちら

お気に入りショップ達♡