花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美肌のために1日に必要なコラーゲンをスプーン1杯で摂る魔法♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら




白ゆりは
30万円のダイヤの指輪より
30万円分のコラーゲンが欲しいのです。
↑は?(笑)



そんな熱い怖い想いを込めた画像を
朝5時から作りました|  ຶ ළ ຶ)笑
待ち受けにどーぞ♡




そんなわけで、本日の本題へ。

美肌をキープするために
1日に必要なコラーゲンは
約5000mg
と言われていますが


子供の頃から野菜が大嫌い
超偏食な白ゆりは
大人になった今でも
基本的に
野菜は食べません。



そんなわけで
なるべく
野菜を食べないで
必要な栄養素を摂る方法
を常に考えています。
野菜食べた方が早いね|  ຶ ළ ຶ)笑



そのために
サプリメントや青汁や
美容点滴を取り入れているわけですが
どうしても野菜食べたくないのね|  ຶ ළ ຶ)笑



最近はこちら↓
ミネルヴァコラーゲンパウダー
公式サイトは→こちら



スプーン1杯で1日分。(約7mg)


たったコレだけで
コラーゲン6000mg
摂れてしまいます♡

1日に必要なコラーゲンが
スプーン1杯で摂れてしまうんですっ!




白ゆりのような偏食ではない方も
こちらのグラフ↓を見たら
積極的にコラーゲンを摂ろうと
思い直すのではないでしょうか。


20歳をピークに
どんどん
減っていってます
コラーゲン…(苦笑)



このパウダーには
コラーゲンのほかにも
エラスチン
などの美容成分が
たっぷり入っていますよー♡



コレ1袋で約1ケ月分なので、
1日あたり約133円
コスパも最高٩( )و


このコラーゲンパウダーですが
冷たいものにも
温かいものにも
ダマにならずにサッと溶けてくれて
味の邪魔をしません。



白ゆりは
毎朝1杯の青汁に混ぜて飲んでいます。

甘くて飲みやすい
フルーツ青汁がお気に入りです↓



若いときは
肌にハリとかツヤとかあるから
何もしなくてもキレイ
なんですよ。


だけど
年齢を重ねても
「キレイ」をキープするためには
毎日の積み重ねが大事だと
白ゆりは思っています。


コラーゲンパウダーは
ドリンクタイプもありますよ〜
  



今この瞬間にも
減り続けているコラーゲンを
(誰か助けて〜笑)
積極的に補っていきましょう(・︡ω・︠)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
京都薬品ヘルスケアさんの
ブログリポーターに参加中です。


では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら