花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【使用レポ③】セルフ整形で顔の歪みが少しずつ改善されてきたみたいです♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら




セルフ整形として
韓国で話題の
小顔矯正器具
ヘッドランW

使い始めて2週間が過ぎました。




2週目からは

骨をギュギュギュッと押してくれる
ヘッドランW

顔のお肉をギューッと引き上げてくれる

バンドランを加えて

さらに
ギュギュギュギュギュ
ギュギュギュギュギュー
っと顔を締め上げています。





そしてこの2週間の変化がこちら↓




分かります?

一番最初の記事で
お伝えしましたとおり

白ゆりは
フェイスラインが顔の左半分だけ
ボコッてなってるんですが
噛み癖のせい?

それが
少し緩和されたように思います。
 



そして最近
ちょっと嬉しいことが
ありました♡



初対面の方に

「顔が小さいね。」

と言っていただける機会が
何度もあったんです。





白ゆりは
痩せても太っても
あまり顔に変化が出ないタイプなので
正直半信半疑で使い始めましたが

まだ2週間で
この変化は嬉しい♡


顔にお肉が付きやすいタイプの方なら
もっと分かりやすい変化が
出るのではないかと思います。



ヘッドランW生活については
またご報告させて下さい^ ^




ヘッドランWの日本公式ブログに
白ゆりの記事を掲載して
いただきました♡

↓↓↓




ヘッドランW公式ブログはこちからどうぞ♡

↓↓↓


【関連記事】




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





お財布に優しい15円脱毛♡



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら