花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

6〜7月にいただいていたコメント返し♡



 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


前回の記事はこちら↓



今日は6〜7月中にいただいていた
コメント返しをしたいと思います♡




6月12日にUPしたこちらの記事に↓
まぁたんさん♡


おはよう御座います(^^)
無理しないで

ゆっくり身体も心も休んで下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 
返信は要らないですので

ゆっくりと休んで下さい(。•ᴗ•。)♡


お言葉に甘えてしまい
お返事が遅くなってしまいました…
申し訳ありません(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

温かいお言葉ありがとうございます♡
すごく嬉しかったです^ ^


まぁたんさんは
可愛すぎるフクロモモンガの
クルミちゃんと生活されていて
その様子をブログで発信されています。

最近はまぁたんさんの体調が
あまり良くないみたいで
ブログはお休みされているようで…
心配です( ; ; )



まぁたんさんのブログはこちら↓





6月11日にUPしたこちらの記事に↓
コメントを下さった
たーchanさん♡

はじめまして。

「いいね」

ありがとうございますm(__)m
自己紹介、ブログ見ましたよ。
とっても、可愛いくて素敵⭐️✨方で、

羨ましいです(*^▽^)/★*☆♪


私のほうこそ♡
いつもありがとうございます^ ^



たーchanさんは
7月12日にUPしたこちらの記事にも↓
コメントをいただきました。


お邪魔しまーす。

いつも「いいね」ありがとうございます。

日焼け止め、禁止とか

皮膚癌になったら、

どうするんでしょう( ;∀;)


日焼け止めが全面禁止になってしまったら…

もう怖くて外出できません(苦笑)





7月8日にUPしたこちらの記事にも↓

コメントをいただきました。

160円は安い❗️
前の記事も拝見させて頂きました。
可愛いくて、素敵な方ですね☆✨
オフショルダー着られたら、
お姫様みたいかも(*^。^*)

ありがとうございます♡


たーchanさんは
パッと見メッチャ美人さんなんですが
何と男性の方なんです。
女装が趣味の方って
中身は普通の男性のはずなんですが
美意識が非常に高いっ!!!

白ゆりも是非見習いたいです^ ^

たーchanさんのブログはこちら↓





7月13日にUPしたこちらの記事に↓
コメントを下さった
なぁなさん♡

おはようございます( 〃▽〃)

GUのギンガムワンピース

かわいいですね!
お店でもかわいいと思いましたが、

着ているの見るとやっぱりかわいい(*≧∀≦*)


コメントありがとうございます♡

GUのチェックワンピは

この夏はヘビロテしています^ ^♡



お顔がスタンプで隠れていますが
絶対美人オーラが溢れている
なぁなさん♡

妊活のことをメインに
美容やファッションについて
発信されています。

なぁなさんのブログはこちら↓





7月17日にUPしたこちらの記事に↓
コメントを下さった
電子さん♡

ほんとに!ほんとにコレ小顔になるの?
買おうかしら?マジで!!


自宅で気軽に小顔矯正をしたいなら
ヘッドランWは本当にオススメですよー♡



7月6日にUPしたこちらの記事にも↓
コメントをいただきました。


せっかくの可愛いおワンピ(о´∀`о)
ランチやお買い物に来ていけば?
全然ありありだぉ(о´∀`о)

オシャレ番長の電子さんに
そう言ってもらえて嬉しいです♡
ありがとうございます♡♡♡


電子さんは40代で
2人のお子さんのママさんなんですが…
とにかくメチャメチャ美人で
オシャレさん。

電子さんのブログはこちら↓




7月16日にUPしたこちらの記事に↓
コメントを下さった
ミレイさん♡

こんにちは

ランキングから来ました。この炭酸パック、始めて見ましたが良さそうですね。試したみたいと思います。


ブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます♡

炭酸パックは本当にオススメなので

ぜひ試してみて下さいね^ ^



ミレイさんのブログには
美味しそうなものばかりが
UPされているので
読んでいるとお腹が空いてきます
(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

ミレイさんのブログはこちら↓





7月29日にUPしたこちらの記事に↓
コメントを下さった
さや25さん♡

思わずコメント...♪
いいねありがとうございました(*^^*)
お写真を拝見させていただきましたが
まっっったくたるんでないですよ!!?✨

コメントありがとうございます♡
若い頃と比べると
どうしてもたるみが気になってしまいます…(´._.`)


エステティシャンのさや25さんは
とっても可愛い方で
女子力高めのブログは
どの記事も参考になるものばかり♡

さや25さんのブログはこちら↓


6〜7月中にいただいていたコメントに
お返事ができていなかったので
今回はまとめて
お返事をさせていただきました。

今後はいただいたコメントには
迅速にお返事するように
頑張ります(・︡ω・︠)



いつもブログに
遊びに来ていただいて
ありがとうございます♡♡♡

これからも
よろしくお願い致します♡♡♡


では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。