花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】GUチェックのワンピース♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 



こんばんは。

白ゆりです。

 


前回の記事はこちら↓





GUでチェックのワンピースを買いました。




GUのLOOK BOOKで見かけて
気になっていましたが
買って大正解でした♡




一体いつからだろう?

膝小僧や二の腕を
出したくない

こんなん思い始めたのは…(笑)






GUでのお買い物は
経由がおトクです。


ショッピングページから
GUにアクセスをして
お買い物をするだけで
ポイントが貯まります
♡♡♡


白ゆりは
GUでのお買い物は
実店舗で商品を物色してから
試着をせずに←
その場でポイントタウン経由で
買っています。



そして今月は6700円分のポイントを換金♡



ポイントタウンの登録は
こちらからどうぞ↓♡






神戸レタスから出ている
チェックのワンピースは
シフォン素材が夏っぽくて素敵(*ˊᵕˋ*)


袖のフリル×スリットで
気になる二の腕が隠せます♡


デザイン違いで
コットン素材のタイプもあります。




神戸レタスのコットンシャツワンピを愛用中♡




神戸レタス公式サイトでは
3点で10%OFFになる
サマービッグバーゲンを開催中です。




人気商品は
すぐに完売してしまうので
公式サイトでチェックしてみて下さい♡
↓↓↓





本日朝10時から販売される
toccoの新作チェックも
気になっています。
肩のリボンが可愛いのですよ♡


一見可愛らしいデザインですが
落ち着いたカラーだし
スカート丈は長めだし


大丈夫かなと(笑)←何が?


こちらのワンピースは
本日朝10時から販売されます。


toccoでチェック特集やってました♡


新作はすぐに完売してしまうので
気になる方は
公式サイトでチェックしてみて下さい♡
↓↓↓





こちらのショップもオススメ♡




【ファッション人気記事】

▶︎最近買ったオフショルワンピースたち♡




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





お財布に優しい15円脱毛♡



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら