花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

顔をなでるだけで小顔効果があるデンキバリブラシ♡気になりすぎて試してみたレポ♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら



富永愛さんが
某番組でサラッと紹介していた
デンキバリブラシ


番組内では
数秒程しか映っていませんでしたが

気になりすぎて

GETしちゃいましたー♡



嘘です´◟◉)



だって

電気バリブラシのお値段…↓


…高っ

(笑)







デンキバリブラシってなぁに?
           

デンキバリブラシ=電気バリブラシは

約2mmの32本の銀のピンヘッドから

出ている低周波とLEDライトが

頭部表面のコリや老廃物をほぐして

流れやすくするものなんですが


頭と顔の皮はつながっているので

頭のコリをほぐすことで

小顔になれる

というもの。




元々は頭皮用の美顔器らしいですが
顔にも使えるということで
富永愛さんは
フェイスラインに使用していました。



うーむ。

コレは

是非試してみたい♡♡♡

でも高い…。



そんなわけで

電気バリブラシを扱っている

サロンを探してみたところ

大概高いんですわ|  ຶ ළ ຶ)苦笑




そんななか

ラクゼーションサロン

Dr.Body

わりとお手頃なお値段で受けられる

電気バリブラシコースを発見↓






ソッコー予約(笑)
           
次の日に行ってみました〜


こじんまりとしていましたが

綺麗で清潔な施術スペースでした。



まずは頭から

ヘッドマッサージ

頭蓋骨矯正

電気バリブラシの順に

施術してもらいました。




電気バリブラシを当てると

ピリピリと刺激を感じるそうですが


痛みに強すぎる白ゆり

何も感じず…(笑)

´無敵かな◉◞౪◟◉)



フツーは

一番弱いパワーから始めるところを

白ゆりは

最初から出力パワーを

最強にしてもらいましたが


たまーに

なんとなーく

ピリッとくるくらいで



何も

感じず…

(笑)

無敵だぞ◉◞౪◟◉)



感覚的には

ホテルのアメニティのブラシで←

頭を撫でてる感じでしたが


頭蓋骨…

特に右側がコリコリだったそうで…


確かに

施術後に頭を触ってみたら

後頭部が

小さくなってる

Σ(꒪ȏ꒪)!!!




顔も同じように

施術してもらいましたが

何も感じずー…

不感症?(笑)




だけど

右側の耳の後ろ

(リンパが流れる箇所)だけ

コリコリコリ感じるんです。



左側には感じない

このコリコリは

リンパが詰まりまくってる証拠

だそうです(苦笑)



確かに施術後に触ってみたら

コリコリが無くなっていて

フェイスラインが

シュッて

上がったΣ(꒪ȏ꒪)!!!



このリンパのコリコリを

放置しておくと

コリコリも顔の一部だと

脳が認識してしまい

顔が大きく

なるそうです…

怖い。





施術中に顔にふりかけていた

水素水何とか(←忘れた笑)のせいか

顔色も何か明るくなった気がします。


この写真はスタンプ以外の加工はしてません↓




今回行った
Dr.Bodyの何が一番いいって
この手のサロンにありがちな
勧誘が全く無いところ。


初めて行くエステサロンって
最初にカウンセリングシートを
書かされるじゃないですか。

あのシートに
今抱えている顔や身体の悩みを
正直に書いたら最後
施術中や施術後に
延々と営業してくるパターン
が多いので

顔の歪みとたるみ以外は
悩みありませんっ
て記入したんですよ、
白ゆり|  ຶ ළ ຶ)笑

どんだけ自分に自信あるんだよ怖いよ
何気に小デブだよ
って思われてもいい
営業してくるスキを与えたくない|  ຶ ළ ຶ)笑



カウンセリングシートに
何も書かなくても
営業してくるサロンが多いなか
Dr.Bodyさん勧誘、皆無♡
素敵|  ຶ ළ ຶ)♡


今度は違うコースを
試してみようかなと思います♡




今回白ゆりは
予約しました。



初めて利用する場合
3000ポイントがもらえます。

庶民白ゆり
おトクをうまく利用して
頑張っております(・︡ω・︠)


ポイントタウンの登録は
こちらから♡↓

  

 

 



お財布に余裕のある方は
デンキバリブラシを↓

約20万とか高っ(笑)

コレを使っている富永愛さん
さすがスーパーモデルですっ(笑)







では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら