花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ラクちんすぎる炭酸パックで美肌と小顔を手に入れたい♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら




いやー
焼けた。焼けた。
日焼けしたら
こんなに皮剥けちゃったー



そうじゃなくて´◟◉)






自宅でカンタンにできる

炭酸パック




一般的な炭酸パックは

2つの液剤が袋に分けられていて

それを混ぜないといけないので

面倒くささMAXでしたが


このパックは袋を2つに折って

②に入っている液体を

①の方に押し上げるだけで

炭酸ガスが発生するので


とにかく

ラクちん♫



コラーゲン・ヒアルロン酸セラミド配合♡



これを顔に塗って
固まるまで待つんですが
ジッとしていないと
液が垂れるのがたまにキズ(苦笑)



固まったら剥がす↓




炭酸パックには

お肌の新陳代謝を高めて
血行を促進させたり

お肌肌の表面にある
老廃物を取れやすくする

効果があります。



この時期は
汗や皮脂のせいで
毛穴に汚れが詰まりやすいので


白ゆりは
毎日のシートマスクのほかに
週に1回は炭酸パックを
するようにしています。



パックを剥がした後↓
こちらの写真は画像加工をしていません。

炭酸パックをした後は
お肌がワントーン明るくなるような
気がしています。

お肌の筋肉を刺激して
リフトアップの効果もあるので

続けていくことで
小顔効果も密かに期待して
使っていまーす(๑´罒`๑)✧




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら