花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

発売前から話題沸騰!ダイソーの新作コスメ「UR GLAM」を大人買い♡

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
発売前から話題になっていた
ダイソーの新作コスメ
ユーアーグラム
UR GLAM
 
絶対完売すると思うので
気になったやつを
全部買ってきましたっ!
 
 
 
テーマは「SEXY AND HEALTHY」

ファッショナブルにセレクトされた
個性的で実用性のある
現代のスマートガールのための
メイクアップシリーズ
 
がコンセプトなんだとか。

 

 

 

 

今回購入したのは

 

アイブロウペンシル

明るめのカラバリが豊富で嬉しい。

 

リキッドアイブロウ

リキッドタイプの眉ペンてあんまり見ない。

 

アイブロウコート

眉メイクの上に塗るだけで

時間が経ってもメイクをキープできるやつ。

 

リキッドアイライナー

ダイソーのアイライナーは

とりあえず全部試したい病(笑)

 

コンシーラー

筆ペンタイプのリキッドコンシーラーは

便利そう。

 

ハイライタースティック

01:くすみや毛穴を光で飛ばして

毛穴を目立ちにくく

02:ハイライト。白め。

03:小顔メイクに欠かせないシェーディング

 

 

 

白ゆりは買いませんでしたが

ほかにもいろいろありました。

ラインナップは何と全98種類!

▶︎公式サイト→UR GLAM
 

 

ダイソーのコスメは

毎回完売してしまうので

気になった商品は

早めのチェックがオススメです♡

 

 

 

 
 

それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 
楽天ROOM更新しました→