花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

トラガスピアス開けてきました!微妙すぎるトラガス穴あけレポ


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




こちらの記事で書きましたが→


5月7日までは
GWにつき

毎日ゆるゆると
独り言ブログを
更新しています(๑ ̄  ̫  ̄๑)











昨日の記事で書きましたが

トラガスのピアスを
開けてきました、


が。
いろいろ
思うことがあるので

今日はブツブツと
文句
書いてみたいと思います(๑ ̄  ̫  ̄๑)




軟骨ピアスは
骨に穴を開けるわけなので
絶対病院で開けたいと思って

ネットでリサーチした結果
軟骨ピアス1個約1万円と
お値段も破格なところを発見。
病院(某美容外科)に
予約を入れました。



予約をする際に
こんなことを言われました。


予約時間の15分前には来て下さい。

予約時間を15分以上遅れたら
2000円かかります。
↑罰金?(๑ ̄  ̫  ̄๑)


当日キャンセルは
5000円かかります。
↑何?罰金?(๑ ̄  ̫  ̄๑)





当日
言われたとうり
15分前に到着したら

受付の方に
こんなことを言われました。



ちょっと今
ドクターがオペに入っていて
ドクターによる施術が
できないんですよー^^



まぁ、それなら
看護師さんでいいですよ、と
話を進めたら


看護師さんだと
麻酔ができないんですよー^^
軟骨ピアスも
麻酔無しでやられる方が
多いですよー^^
痛いのは一瞬だから
大丈夫ですよー^^


 
そんなん言われても
さすがに
軟骨ピアスは
麻酔かけてやりたい。
真顔真顔真顔



耳たぶは
肉だけど
軟骨は
軟らかい骨
ですよ。
真顔真顔真顔




ついでに
ドクターが開けない場合
最低1〜2週間は
イヤホンができないから
音楽が聴けないんですとっ笑い泣き

これじゃ
フラ〜ッと入った
ピアス屋さんで開けるのと
同じじゃないですか。




ドクターはオペ中なので
17時まで
ピアスの穴開けのご案内が
できないんですよー^^



2週間前に
予約した意味。
真顔真顔真顔



予約した
意味、無。



こんなん
ゴネたら(笑)

13時45分に
ドクターによる施術が
OKになりましたが


ドクターによる施術は

ピアスも
医療用の何チャラカンチャラの
いいやつを使うし

麻酔代もプラスされて


料金が
約10000円から
22500円
跳ね上がりましたー笑い泣き



払ったりましたけど真顔



何か、
全体的に、
微妙すぎる軟骨ピアス開けでした。





また
軟骨ピアスを
開けたいと思ったときは
ちゃんと
皮膚科で開けようと思います。





これから
軟骨ピアスを開けたい方の
ご参考になりましたら
コレ幸いです(๑ ̄  ̫  ̄๑)





それでは

みなさん

また明日(๑ ̄  ̫  ̄๑)






楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。







週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら







愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら















脱毛の年パスびっくり














 

何度もリピしてます♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら















2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら